*

[第1179回]気になるアノ新機種と彼の嘘が暴かれた!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ連続ブログ当番!今日も張り切ってやっていきたいと思います( ^ω^ )

さあ本日は何を書こうかなぁ・・・いやね、私はことあるごとにパチンコ屋さんのブログらしからぬ、パチンコとは全く関係の無い記事を書いている訳なのですが、だからと言ってパチンコのことだって書けることなら書きたいと思ってたりもする訳で・・・複雑な乙女心のようなアレなんです(n*´ω`*n)まあ「アレなんです」って言われたって「知らねーよ」って話なんですが・・・そんな感じで今日はコレ行ってみようと思います

コアなナポブログファンならその存在を知っている方もいるかもしれない「ナポレオン極秘ファイル」こと「新機種発売情報」ナポレオンPCの最深部にあり、そこに辿り着くまでには幾重ものセキュリティをかい潜らなければならないと噂される完全社外秘㊙ファイルです。そんな極秘ファイルに数年前、自称日本のルパン三世こと私ロデム三浦が果敢にチャレンジしセキュリティを突破、見事その中身を解明することに成功するのでした。それ以後、気が向いた時に時々この「極秘ファイル」を覗いているのですが・・・先日、そこに気になる機種名を発見するのでした

CRヱヴァンゲリヲン12 響きあう心

どうやらパチンコヱヴァの最新作がこの秋の目玉機種として発売されるようなのです!確か10月の後半あたりだったかな~!?

そんでヱヴァンゲリヲンといえばウチの社員「たくぞー」こと「たっくん」が何よりも愛していると豪語しているコンテンツなのは、もはや周知の事実だと思います( ^ω^ )

いつも彼が身に着けているこの赤いメガネも「ヱヴァンゲリヲンQ」で「マリ」が身に着けているモデルらしく、彼曰くフレームの中にしっかりとモデル名が刻まれており、これは正真正銘の純正品とのことです!ぶっちゃけ純正品とかどーとか私は全く興味が無いので、もの凄い熱量で彼はヱヴァについて色々説明してくれたのですが、うん、いまいちでしたね(笑)

でも、海よりも深い慈愛の精神溢れるロデム三浦は次第に、こちらが聞いても無いことを「そんなにも一生懸命話すたっくん」をなんだか不憫に思い、どうにかして彼のヱヴァ熱を皆様にお届けする方法は何かないかと考え始めるのでした

あっ!そうか、じゃあこうしよう!(我ながら天才w)

如何でしたでしょうか!?

あんまりにも長いので途中でストップボタンを押さざる得なかった私の気持ち・・・解って貰えましたでしょうか( *´艸`)と言うのは冗談で、折角だからたっくんにヱヴァ12の魅力を彼に語ってもらおうと思った私は「動画撮るからヱヴァ12の面白さを語って」と、彼にいきなりの無茶振りをしてみたのです!本当に突然やったのですが、それにしてはしっかり今作のポイントを掴んだコメントをしてくるたっくん!ちょっとポーズがゲンドウを意識してるのがハナにつきますが、なかなかのもんでした!

ってあんまし面白い動画にならなかったんで他にも彼に色々やってもらいました(笑)

まずは「たっくん」が考えるヱヴァっぽいポーズを2連発!

まだまだ行きます!ヱヴァ名場面「おめでとう」からシンジくん!

ど、どうですか皆様・・・彼のヱヴァ愛届きましたか!?

とりあえず私的には腹が痛てぇー!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いやー本当に面白かった!たっくん素敵な笑いを有難う!

でもね・・・キミが話の最後にポロッと言った一言

おどれぇ!テスラ愛どこいったーん!

貴様のために(・・・ではないけれど)オレたちが夜なべして作り上げた10円スロット「テスラコーナー」どないしてくれんねん!

嘘ばっかりかよ!

・・・と言うわけで皆様、まだ少し気が早いですがCRヱヴァンゲリヲン12!

導入開始まで少し時間はありますが、ナポでこんな私たちと一緒に待ちましょう♪

それではまたの機会に☆

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第305回]祝☆ロデム三浦ブログ記事100記事到達おめでとう!ありがとう!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でブログ

記事を読む

[第467回] “ウルトラマン”を熱く語る![第17話]

おはようございます~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第181回]MIWAのヘッポコ競馬予想~マイルCS編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第352回]頑張る仲間の紹介をさせて下さい

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」ので日々仕事もありがたみを感じております

記事を読む

[第586回]八王子南口が今日は狙い目!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第718回]MIWAのヘッポコ競馬予想~弥生賞GⅡ編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第206回] “ウルトラマン”を熱く語る![第7話]

 おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第1041回]マッキー蒔田さんと一緒に音楽フェスに行こ~!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第867回]ナポファン必見!禁断の極秘画像大公開!

  八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第23回]海物語&甘デジコーナー渾身のリニュ―アル!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑