*

[第1178回]ナポスタッフ秋のファッションチェック! ~早番シュート編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

あっという間に夏も終わり、だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はなんだかんだで夏気分が抜けず「あー寒いなチキショー!」とかなんとかボヤキながらTシャツで過ごす毎日を送っています(笑)衣替えするタイミングって難しいですよね(;´・ω・)と、そんな感じで本日のナポブログはこの季節にピッタリのテーマ!

題して「ナポスタッフ秋のファッションチェック」これ行きましょ!

いや~、お昼のテレビ番組でよく見かけるアレあるじゃないですか!

ああ言うのやってみたかったんですよね~!折角だからこっからは、ちょっとオネエキャラでいっとく~!?

どんだけー♡(言ってみたいだけ)

うほ!いい男みーっけ!

今回のターゲットは早番で活躍中の「シュート」くん!働き始めてかれこれ数年目になるベテランスタッフです♡それでは早速・・・今どきの若者である彼(*´Д`)ハァハァのファッションを隅々までチェックしていくわよ~!

まずはじゃあこの髪型から!この髪型は両サイドを短く刈り上げ、真ん中を長く残すという「アシンメトリー」というスタイル!最近の若者に絶大な人気を誇るヘアスタイルね♡ちなみにここ十数年間、一切美容院などには行かずMYバリカンでサイドを狩り続けている私ロデム三浦のヘアスタイルも、なんだかんだで「自作アシンメトリー」なんじゃないかという疑惑が湧いて出たわ♪

大丈夫!自撮りで髪型を撮ろうとすると大抵の方はこうなるはずよ(笑)

と、そんなことは果てしなくどうでも良いことだったわね!次に行くわ!

上半身はTシャツね!これは何かしら・・・ダースベイダー!?

これは「ユニクロ」と「スターウォーズ」のコラボTシャツね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪素敵じゃなーい♪サイズ感も少し小さめをチョイスしてくるあたり・・・ハイレベルね!

なんかよく見ると何かが浮き出て見えてるような・・・!

おっと・・・これ以上の展開はまずそうだから次いくわ♡

彼の腕に光る時計はタフな男たち御用達「G-SHOCK」

男はやっぱこれよね~!これっきゃないわよね~!(*´Д`)ハァハァ

彼が背負っているバッグも気になるわ~♪これは面白い素材ね・・・ゴム!?

シュートはこの「SEAL」というブランドがかなりお気に入りのようで、バッグの他にもいろいろな小物を「SEAL」でまとめているんですって!聞いたら筆箱までゴム(SEAL)だとか!おっしゃれ―!そういや全く関係ないけど、先日私の愛車スーパーフランクリン号(ママチャリ)のタイヤに亀裂が入りまくってるのを見た自転車屋さんの店主が「すぐ取り換えないとだめだねこりゃ」と呆れたのを思い出したわ♪

さあそれじゃあこの勢いでグイグイいっちゃうわよー!

ついにファッションチェックも禁断の下半身エリアに突入!

・・・って貴方これ!

いくら何でも・・・

ヤバくなーい!

トゥース!(意味は無い)

仮に小学生なら笑って許されるかもしれない・・・様々な危険と隣り合わせの「短パン」

それを成人した「シュート」がここまで履きこなすなんて・・・ってか座った時とかどーすんの!?歩いてたって時と場合によっちゃあ・・・事故る可能性あるよね(笑)これはレベル高いわよー!彼にグイグイ質問してみたら、このパンツは彼が通っていた高校のラグビー部のユニフォームだということが解ったわ!このパンツを履くときは下に「スパッツ」を履くので、私が考えていた様な諸々の心配は無いみたい!にしたってこの時期それ(短パン)は寒そうだけど!おしゃれはそういうの考えちゃダメよね♡

と、そんな感じでシュートくんのファッションチェックは終了!

もしかしたら今後もナポ近郊で「短すぎる短パン」を履いて闊歩する彼を見かけることがあると思いますが・・・

安心してください!スパッツ、履いてますよ!

多分・・・ね!

それではまたの機会に~☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1213回]今日は文化の日!ってことは・・・!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1224回]まさしが復活する模様!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1488回]明日はド~しても当てたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWA(

記事を読む

[第1026回]ロデムの勝手にスタッフ紹介~早番ミヤタ編~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第25回]MIWAがギンパラを打ってみた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の三度の飯よりパチンコが好き女ギャンブラ

記事を読む

[第160回]花の慶次を見ちゃいました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第307回] “ウルトラマン”を熱く語る![第8話]

 こんにちは~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹ことジチョ

記事を読む

[第827回]ロデム三浦、危機一髪!~奇跡の店編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

no image

[第937回]平々凡々な水曜日

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第143回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞 秋

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の土日は仕事放棄です

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑