*

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。

私ジチョーがあまりにもウルトラセブンを好きなことはこのブログで過去に何度も紹介していますが、好きが高じてウルトラセブンネタを書き始めるといつまでも際限なく書いてしまうので(笑)自制するため基本的にセブンにちなみ毎月3回(7日、17日、27日)にはウルトラセブンにまつわる話を書いています♪

・・・最近なかなか忙しくて書けないケースも多々ありますが・・・m(_ _)m

さてしかし今回は、誰に何と言われてもこの新機種を紹介しないわけにはいかないでしょう!!

現在大ヒット絶賛稼働中の PAぱちんこウルトラセブン2 を発売した京楽産業.さんから来年1月後半に、待望のウルトラマンシリーズ最新作が発売されるんです!!

その名も・・・

Pぱちんこウルトラ6兄弟

もうね、この “ウルトラ6兄弟” って名前の響きを聞いただけで、ものすごく興奮してしまうのは私だけではないでしょう!!

つうか50歳以上のオッサン限定かもしれませんけどね(笑)

ちなみに数あるウルトラマンの中でも “6兄弟” って、誰のことを指すか知ってますか!?

別にこんなもん、うちのドリさんみたくググったりしなくても、私ジチョーのような昭和40年代前半生まれ、ウルトラマン&仮面ライダー大好き世代の男子なら、スラスラと解説できてしまうのだよ(笑)

それでは説明しよう!!

長男:ゾフィー

 

次男:ウルトラマン(初代マン)

 

三男:ウルトラセブン

 

四男:帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)

 

五男:ウルトラマンA

 

六男:ウルトラマンタロウ

 

ちなみに七男がウルトラマンレオです。

あと、次男~七男までは彼らが冠のTVシリーズがありましたが、長男のゾフィーだけは冠番組を持っていません。

ゾフィーは初代ウルトラマンの最終回で、ウルトラマンがゼットンに殺されてしまうけど、そこへ命を2つ持っているゾフィーが助けに来てウルトラマンを生き返らせるってお話で登場するんですよね♪

(このあたりも書こうと思えばいくらでも書けてしまうww)

このウルトラ6兄弟をモチーフにしたパチンコ台が出るってんだから、テンションを上げるなって方がムリな話です(笑)

ちなみにスペック詳細についてはまだメーカーHPへの記載はありませんが、まとめサイトの方ではアップされていましたので引用させていただきます。

全国のホールへ実際に登場するのは来年1月20日(月)から!!

もう楽しみで仕方ないよね~!!

ウルトラ6兄弟が出て来るまでは、甘セブン「PAぱちんこウルトラセブン2」で思う存分楽しんでね~♪

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第38回]ロデムの勝手に強敵(とも)紹介!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第172回]ファン感謝デーでの出来事

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第391回]MIWAのヘッポコ競馬予想~桜花賞2015 編

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1526回] 大好きな台の定義って何ですか!?

こんにちは~!ジチョー人見誠です。 本格的な秋はまだまだ遠そうですが、ようやく暑さのピークが和

記事を読む

[第1050回]土曜は海を熱く語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第814回]アニマルかつみさんについて(熱く語る‼)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第366回]ゴマちゃんの日常

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のムツゴロウと呼ばれてますMIWAです(

記事を読む

[第457回]ウルトラマンを熱く語る日!!(皆のヒーロー編)

 JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第1447回]明日は新装開店なのですが…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第259回]2015年最初のライター来店は沖ヒカルさん!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑