*

[第1129回]アレがアーでアアーなんです!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

久々のナポブログ登場です!みなさまお元気でしたか!?

私はこの通りなんとかやってますよ!

ちょっと今週は「アレ」が「アー」いう感じで「アアァー!」だったので、あまりブログに顔を出すことが出来なかったのです!

MIWA姐さんが書いてくれた記事を読めば「アレ」とか「アー」の部分にどのような言葉が当てはまるか、ある程度は察して頂けるかと思いますが、兎にも角にもCR牙狼GOLDSTORM翔を導入したことにより始まった「牙狼コスプレ」お客様に一つでも笑いを届けようと日々一生懸命「アー!」と楽しんでいた訳であります(‘◇’)ゞ

八王子祭り2日目の本日も、もしかしたらナポレオン付近には

こんなのや

こんなのがウヨウヨしているかもしれませんが

このような場面に遭遇したときは・・・

こんな感じで楽しく一緒にお写真でも頂ければ

感無量なのであります!

いやーそれにしてもみなさん最高にいい笑顔ですね!

コスプレに言葉は必要ないのだ!

それじゃあ今日も楽しんできます~!またの機会に~☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1048回]アイマリンが猛威を振るっております。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第836回]ウルトラセブン!に勝るとも劣らない凄腕メーカーマンを発見!~序章~

  八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第1206回]コスプレ続行中~どんどん来るぞ変な奴

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1079回]エプソムカップも掴み損ねた件。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第356回]ロデム三浦!13日の金曜日についてアツく語る!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で幼いこ

記事を読む

[第513回]ナポザップに便乗してまさかのあの御方が・・・その2

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第747回]南国物語を打ってみた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第601回]明日は期待の最新機種「ガールズ&パンツァー」新登場です!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第835回]海物語をアツく語る日

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第754回]ナポレオンに期待の超新星現る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑