*

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。

今日からまた急に冷え込みましたね。

明日は雪になるとかならないとか!?最高気温も10℃いかないみたいだし。

とりあえず風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね!

 


さて本日、某メーカーの前担当者だった好青年が、近くまで来たからと立ち寄ってくれました。

しかも、美味しいお菓子をおみやげに持参して!!・・・(ココ、一番大事ww)

今は所属営業所も違うので、今さらウチに顔を出したからってビタイチ営業成績が上がるわけじゃないのに、それでもこうやって顔を出してくれるって素直にただただ嬉しいんですよね。

しかもこのノサカ君に対し私ジチョーは過去、けっこう厳しく接していました。

もちろんお互いが所属してる会社の事情と事情がぶつかり合うのでシビアな交渉になるという面が大きいんですが、それよりも若くて今後大きく成長しそうな有望株なだけに小賢しいテクニックを身につけるのではなく誠実に自分の仕事と向き合って欲しいなと思ったので、あえて厳しい言葉を投げかけた時期もあったんですよね。

結局彼はこの夏に役職も上がり、マネジメントされるだけだった立場から部下をマネジメントする立場へと成長したのだそうです。

こう言う報告が我が事のように嬉しいんだな。

まあ、それだけ私がオッサンになったってことなんでしょうけどね(笑)

ノサカくん、今日は本当にありがとう。

もっともっと精進して、次回会う頃には私ジチョーに「人見さん、何やってんすか!!」って説教するくらいまで成長してくれ(笑)

 


最後に明日12/7(土)の八王子駅前イベント情報を!!

明日13時から三崎町公園(東京都八王子市三崎町4)で13時から甘酒大会開催とのこと!

先着1,500名まで無料で甘酒がふるまわれるんだそうですよ!

特に寒い一日となりそうなので、甘酒で身体を温めてね~♪

そして17時からはJR八王子駅北口のマルベリーブリッジで、クリスマスイルミネーション点灯式が行われるんだそうですよ。

お子様対象にエアポップバルーンとおかしのクリスマスプレゼントがあるのだそうです。

小さなお子様をお連れの方やカップルにはピッタリなんじゃない!?

それでは八王子駅前で良い週末を~♪

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1100回]ロデム三浦の建築状況(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1240回]海物語をあつく語る日‼‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第639回]遂にMIWA姐さん大願成就!?最終試験がなんぼのもんじゃい!!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第592回]海物語をアツく語る日!!~JAPAN目前??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第355回]もうすぐ卒業するんです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のアルバイトスタッフはほぼ自分この子供の

記事を読む

[第504回]MIWAのヘッポコ競馬予想~アイビスサマーダッシュ 編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第1311回]もうネットワークが切れすぎて凹みます

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1381回]海物語の新しいやつが来るってことは??

ya!! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれて

記事を読む

[第629回]ウルトラセブンも恋しちゃう!女神が先日ナポスロ来店!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第804回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!遅番「ジュンキ」編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑