*

[第1130回]八王子祭り最終日!ロデム4年ぶりの再会を喜ぶの巻!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ今日で八王子祭りも最終日を迎えますね!私は昨日の仕事帰りに家族で祭りを見に行きましたが、本当に大勢の人で賑わっていて歩く事すらままならなかったり、山車で踊っている子供がめちゃくちゃ可愛いかったりと、ただ歩いてただけ(笑)なんですがお祭り気分を味わえて楽しかったです!

※マスターと娘のいっちゃん

甲州街道を歩いていたら私の大好きな酒蔵「いけす」のマスターが踊っていたのですが、私達を見つけるなり「写真撮ろう!」と娘を抱き上げ一緒に記念撮影してくれたりして・・・嬉しかったなぁ~マスター有難うッス!

娘も“オジーちゃん”と写真楽しかったって喜んでましたよ(笑)

※素敵な笑顔ありがとうございます!

やっぱ祭りはサイコーですね!

ちなみにコチラ(↑)の旦那は、なんと4年前の八王子祭りでも偶然店頭で仲良くなった方で、毎年「ナポレオン」近くの山車で踊っている「鑓水」エリアの旦那さんなんです!

※4年前の写真を奇跡的に発掘!

4年前は私に踊りも教えてくれた心優しいかただったりします♪

あれからもう4年も経つんですね~!

「俺、祭り見てなきゃだけど、もうパチンコ打ってくるよー!」

とかなんとか言って勢いよくナポに入店し「海物語」をご遊技し始めた旦那を見て思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

また来年もナポレオン店頭で元気なお姿を見れれば嬉しいです!

さあそんな感じで今日は八王子祭り最終日!

出店の数もグッと減って、落ち着いた感じですが、これがまた祭りの後の哀愁というかなんと言うか・・・とっても夏を感じることが出来ると思うので、お時間あれば八王子祭り参加しては如何ですか♪

ちょっと涼みたいなーなんてときは、ナポレオンに休憩所もありますし(笑)色々とご活用頂ければと思っております(‘◇’)ゞ

ファン感謝デーも本日が最終日でしたね!素敵な景品GETしたいッス!

それでは今日も楽しみましょう~!

またの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第243回]年末スペシャル企画!初詣を120%楽しむ方法part2!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で年明け

記事を読む

[第64回]ロデムの(勝手に)スタッフ紹介!早番スタッフ見上さん編!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第56回]競馬予想結果!!~ローズS・セントライト記念編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますやっぱりへ

記事を読む

[第45回]おわら風の舞 もうすぐ来るぞ!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1288回]たっくんって、凄いんだね、いろんな意味で。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第891回]海物語を語る日!だったのだがっ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第154回]新シリーズ海物語を熱く語る日!!(第5話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第478回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第8話]

おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の“鬼軍曹”こ

記事を読む

[第766回]海をアツく語る日~海からの!!まさかのこのコンテンツ~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第448回]アニかつさんが遊びに来てくれました♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑