*

[第906回]ロデムの勝手にスタッフ紹介!!遅番の新星「アユ」ちゃんパート2!!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

もしかしたら早くもこの記事を待ちわびていた方も・・・いるかも知れない

先日、彗星の如くナポレオンに入社した新星「アユ」ちゃんの紹介ブログの続き!

これやっていきたいと思います♪

前回の記事では面接時の「アユ」ちゃんとのやりとりで話が終わってしまいましたので、今回はその続き・・・うふふ・・・色々と情報をキャッチしておりますので最後までお付き合い宜しくお願いいたします

img_2489

さてそんな訳で早速ですが「アユ」ちゃんは秋田県出身のワンダーガール!

彼女に秋田県の魅力を伺ったところ

%e3%81%8a%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%83%8f%e3%83%8a%e3%83%93

とりあえず「大曲の花火大会」は日本の三大花火大会の一つと言われているようです!

さらに秋田で一番大きな祭り⁉

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a

「おでこに大きな提灯をのっける業」を魅せる「竿灯祭り」というのが有名なので、秋田に行くなら是非見てほしいそうです

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a1

あとは有名なお米の銘柄「あきたこまち」も、その名の通り秋田の名産品だし「きりたんぽ」は私も聞いたことがあるぐらい有名です♪

お米が美味しいからとうぜん「お酒」も美味しいものが多いそうで「両関」というのはかなりの絶品だとか♪

DSC_0015

でも「アユ」ちゃん自身はあんましお酒を飲まないそうです⇐要チェックや!

・・・とまあ秋田話はこれぐらいにしておいて続き行きましょう

そんな「アユ」ちゃんは高校まで秋田県で過ごしていたのですが、中学生ごろから漠然と描いていた「自分がデザインしたモノを世の中に出したい」という夢を追って、東京にあるデザイン系の学校に進学するのでした!

デザイン系の学校でスキルを得た彼女は、卒業と同時にアパレルの会社へ就職!

そして現在は更なる野望!

・・・を抱いてかどうかは解りませんが(笑)

より自分の夢に近づくためにその会社を退職し、現在は就職活動中なのです!

そんで「私」と「パパ永田」のおじさんコンビは彼女の夢を後押ししようと!

あわよくば彼女が世界的なアレやらコレやらに成長したときに

私の師匠は後にも先にも「ロデム三浦です」と言ってもらっちゃおうかなと!

私もひそかにそんな野望を抱いております(笑)

と、まあ冗談はさておき

デザインとか、アパレルとか言われても全くピンとこない私ロデム三浦だったのですが

そんな私に彼女は自分でデザインしたモノを幾つか見せてくれました!

なんか、作品的にブログに載っけられないようなモノ(商品)もあるみたいだったのですが、彼女の作品を見た私の感想は・・・

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%80

プロフェッショナルでしたね

「アユ」ちゃんにお願いし、なんとかブログに載せられるようなモノないの?とおねだりしたら、自分が趣味でデザインしたモノなら・・・と

img_1548

こんなのや

img_1547

こんなのも

img_1549

ほいほいほいー!オジサンもう仲良しになっちゃった~ん♪

ああっ!そんで大事なこと言い忘れてましたが「アユ」ちゃんは中学生時代から雑貨系のブランド?「Swwimer」というのが大好きみたいで、デザイン的にはその影響をかなり受けていると自分で言っておりました!

%e3%81%99%e3%81%84%e3%81%be%e3%83%bc

上のが「Swwimer」ってブランドのモノみたいです・・・似てるのかな・・・?|д゚)

「アユ」ちゃんは他にも映画鑑賞や美術館・ギャラリー巡りが趣味との情報もキャッチしております!

彼女が大好きな映画は・・・レオン!

%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3

これは泣ける映画ですよのー!

私たち世代からすると「レオン」はちょうど青春真っただ中だったと記憶していますが、最近の子にしては渋いよねー!

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%8b%e3%81%a0

うーん・・・なんかそういうこと聞くと

なんだか彼女がちょっとレオンのヒロイン「マチルダ」に似てる!

・・・様な気がするのは私だけでしょうか?

img_2471

うーん彼女のニックネームは「アユ」ちゃんもいいけど「マチルダ」でも良いかもしれないね!

さあ、というわけでザックリとですが「アユ」ちゃんの紹介ブログは如何だったでしょうか?

今年も残すところあとわずかですが、元気一杯なナポスタッフと一緒に年末も盛り上がりましょう!

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第429回]ナポの愉快な仲間達~遅番スタッフ高橋くん編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第75回]ロデムブログ新シリーズ!始まる!?

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で主任をして

記事を読む

[第1284回]あの人気アニメがパチンコに!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第724回]海をアツく語る日!!これほど言っても解からぬか~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第680回]ナポレオンの開店前の店内を大公開!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第458回]ナポ猫ゴマにとどまらず…ww

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第807回]今日は遅番腕の見せ所!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1161回]ちょっと落ち着いてきましたが…この子も忘れないで!!

落ち着いている場合ではないぞ!! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第717回]海をアツく語る日!!若者よ海を打とうじゃないか!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第819回]久々我が家の可愛い子ちゃん

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑