*

[第1192回]健康診断に行ってきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

 

年に一度会社の計らいで健康診断に行っているナポレオン社員。


二日間に分かれていくのですが、初日のメンバーは

マッハ佐藤

マッキー蒔田

中村たっくん

ロデム三浦

私。

 

今日はお休みのマッキーが、蒔田号でお迎えに来てくれて

いざ出発~。

 

 

なんやかんやの健康チェックをし待ち時間もかなり長い。

終日お仕事に励む(自身のスロット遊技も含む)マッハさん

呼んでも起きないww

マジ寝しとります。

 

良~く見ると後ろでロデムはなんか読んでます。

 

ナポレオン社員、どこ行っても自由か!!

 

みんな健康でいるのが一番です~

皆さんも健康診断ちゃんと受けて元気に遊びましょう~

ではまた。

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

第1116回海物語をアツく語る日‼今日は冨士森公園ハナビ大会だってさ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第392回]MIWA姐さんの「桜花賞」競馬予想!結果編

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第364回]MIWAのアフターファイブ実践記~牙狼金色

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第105回]MIWAのへっぽこ競馬 結果編~毎日王冠

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第616回]ロデム三浦の中に蠢く魔物の封印が解かれる刻…(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で最近突

記事を読む

[第757回]ナポの愉快な仲間達~こら~!!樋口!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第799回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!遅番ユーリちゃん~中編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第683回]実録ドキュメント!いざ多摩センターへ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第790回]あの!ウルトラセブンを熱く語る日なのに??ロデムがブログを??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第486回]もうすぐ八王子祭りがやって来る

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1245回]また一人・・・ウルトラな営業マンが現れたぞ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑