*

[第1034回]GWはウルトラな思い出を作ろうぜ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さて4月もあっという間に終わりそうな今日この頃、気が付けば巷ではゴールデンウィークがどうとか盛り上がっている訳で御座いますが、今年のゴールデンウィークはあれなんですね、4月29日~30日が土日で、5月1日~2日は平日なんですけど、ここをゴリ押しして休みにしちゃった場合、5月3日~7日までまた休みが続くので・・・なんと9連休ですか!凄いよなー!

でもまあ実際にはみんながみんな有給使える訳もないし、9連休ズドーンって方は逆に少ないんでしょうが、飛び石連休だとしてもかなりまとまった休みがとれそうですよね~!あっちなみに私は皆様がお休みの日が逆に忙しいという、そんな職種に就いておりますので、なかなかこういった連休は取りづらいのですが、でも大勢の皆様がナポレオンに遊びに来て下さるので、たまにしか会えないお客様に会えたりなんかして、嬉しい出来事も多かったりします!

で、ですよ!ここからが今日の本題なのですがっ!

やっぱりゴールデンウィークって言ったら旅行とか旅行とか旅行とか(笑)可愛い彼女とドライブデートとか(笑)レンタカーとか借りちゃったりなんかして、ええ、ええ、そういう感じなんだと思います!

そんな訳で今回の記事では、このゴールデンウィークにウルトラセブンもビックリするぐらいウルトラな思い出を作りを計画している方に捧ぐ、私からの秘密兵器を伝授させて頂こうかと思っております!

ってかなんで私が今こんな事を言ってるのかといえば、先日、休憩所で「群馬からの刺客」こと「美才治くん」と世間話をしていた際「ゴールデンウィークは連休をとって旅行に行く」と彼から聞いたのがキッカケでした

IMG_3129

ちなみに彼は、彼女と温泉に行く予定らしいんですけど・・・

その彼女の写真も私見せて貰いましたけど・・・

o0480085212880785011

めちゃんこ可愛かったよチッキショー!

まあ、それは置いといて

そんな彼と話してる内に、つまりは自分も若かりし頃を思い出したわけですよ!

伊香保・草津・土肥・箱根・那須・日光・京都・長崎・沖縄

はっはぁーん♪

色々なところ遊びにいったよなぁ~!

ろでむ

嫁さんの運転で(笑)

お恥ずかしながら私、結婚する直前まで免許を持ってなかったんで、嫁と知り合ってから結婚するまでの約10年間、ず~っと嫁に運転してもらってたんですよ(笑)今思い返すと、助手席で好き放題歌いまくったり、暇すぎて気づいたら寝てたり、まあ役立たずでしたね!

しかしそんな役立たずな私でも、なんで10年間もの間、嫁が黙って運転し続けてくれたかと言うと、そこにはちゃんとした理由があったのです!それはなんと言っても「ドライブ中の音楽がステキだったから!」これに尽きるでしょう!

私は、遠出する前には必ず好きな曲を集めたオリジナルCD(MD)を作成し、旅行などに持っていきました。もともと私と嫁の音楽の趣味が近かったせいか、持っていった曲で素敵なものがあると「この曲イイね♪」と嫁も上機嫌になるので、私はそれが嬉しかったのをよく覚えています♪

というわけで今日は私が嫁に聞かせて最高にテンションが上がった曲!

先日、美才治君と話していた際、ふと上に書いていたような若かりし頃を思い出し、なにげにユーチューブで検索したら簡単に出てきた

ダウンロード

デイブ・パイク

コイツをみなさまにご紹介して、今年のゴールデンウィークをウルトラ思い出深いものにして頂ければと思います!

軽快なジャズが好きな方にはバッチリハマっちゃうと思いますよ♪

ちなみに私は○○というジャンルが好きというよりは「コレ良いなー」そう感じたモノを基本的に聞くようにしていますので、ジャズの歴史なんかを私に聞いたとしてもチンプンカンプンな答えしか返ってこないので止めましょう(笑)ちなみに私は「竹原ピストル」や「アルゼンチンタンゴ」とかも大好きだったりします!

なんかオススメがあったらジャンジャン教えて下さいね!

ではデイブ・パイクの中でも一番私がカッコいいと感じた一曲

The Dave Pike Set – Regards From Freddie Horowitz

これ1969年発売って信じられますか!?

カッコ良すぎですよね!

んではウルトラ素敵な音楽と共にウルトラ素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい(´◉◞౪◟◉)b

またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第823回]ナポの天気予報です。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第168回]MIWAのヘッポコ競馬予想~エリザベス女王杯 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第829回]MIWA姐さん!楽しい週末過ごしてるようで!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1240回]マジでテンション上がりました~(*´ω`*)!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第529回]ウルトラセブンをアツく語る日

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1126回]ナポ流牙狼の楽しみ方

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第44回]ロデムの(勝手に)スタッフ紹介始まる!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサボリーメ

記事を読む

[第943回]最近、ものすごく気になっているスポーツがあります!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1449回]ナポレオンに新しい社員登場

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1520回]今日は8月7日今日は何の日~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑