*

[第901回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介いくぞー!!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店で働いているロデム三浦と申します☆

さあて・・・またお俺かと自分でツッコミを入れてしまう今日この頃なのですが、今回の記事もまた私ロデム三浦が担当させて頂くことになりましたのでみなさま何卒生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです

とはいえっ!

今回の記事は私の一番のストレス発散と言ってもいい内容であり、ナポレオンに新スタッフが現れなければ書くことすら出来ないテーマ、そうそうそれですよ奥様♪

%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a03

「ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介」

最近、ナポレオンではなにげに新人ラッシュが到来しておりましたが、あえてすぐにはブログに書かず、こういった緊急事態(笑)の為のネタとしてとっておいた訳なのですよ・・・ふふふ、まあ私のストレスもあんまし溜まってなかったですし(笑)

ともかく、そんな感じで今回私が勝手に紹介してしまうのは

遅番スタッフとして頑張ってくれている「ジュンジ」

 %e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%98

とは言っても高田純次さんではなく

img_2447

高田純次さんのイメージとはまるで正反対の堅物(笑)硬派なナイスガイです!

ちなみに彼の面接を行ったのは何を隠そう私「ロデム三浦」と「パパ永田」のパパコンビ♪

いや、ぶっちゃけちゃって良いですか?

あの語弊があるかもしれないので今の内からごめんなさいと謝っておきますが、私的には子供が出来てから自分自身も急成長したというか、独身時代とは見える景色が変わったというか・・・上手く表現できませんが、こういった面接とかでも親の目線?っていうのかな~?とにかく独身の時よりも一層「この人はしっかりと勤め上げてくれるだろうか?」という審査の目が厳しくなったと感じております

そしてパパ永田はそんな私から見ても「厳しいなー」と思うほどズバズバッと鋭くモノを言います(ロデム腹黒発言w)

というのは冗談ですが、そんな二人と面接をした「ジュンジ」だったのですが、面接が終わるころには私たち二人とも「採用しよう」という方向で一致するほど、真面目で硬派な漢だったのであります!

img_2450

さてそんなジュンジは、現在八王子にある某工業系の大学に通う三年生で「研究」に没頭している毎日を送っているそうです。どのような研究なのか?と彼から話を伺ったのですが、私にはチンプンカンプンだったのは言うまでもなく、唯一覚えていられたのが「ブリジストンから依頼されたタイヤについての研究」だと言うことでした

bs_ecotyre

ブリジストンって言ったら・・・スゲーじゃん!

将来はブリジストンに就職できれば嬉しいけど・・・と恥ずかしそうに話す「ジュンジ」を見て私は「君なら出来るよ!」と無責任に彼の肩を叩いちゃいましたが、きっと彼ならやってくれることでしょう!

要はそんな可能性をも感じさせるナイスガイなんです♪

img_2454

まあ写真からも滲みでてますよね~♪

ジュンジは「野球」と「ゴルフ」にも興味があるとのことなので、気軽に話しかけてあげて下さいヾ(≧▽≦)ノ

なんか聞くところによるとドライバーの飛距離が「280ヤード」ぐらい飛んじゃうみたいなんで「200ヤード」も飛ばない私も彼に教えを乞おうか密かに考え中です(´◉◞౪◟◉)

で、最後に彼に「尊敬する人は?」と尋ねたところ、彼は「尊敬ではないけど凄い人だったら」とこ答えました

%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%93

「アインシュタイン」

「なんで?」と理由を聞いてみたら「頭が良すぎてヤバい」みたいです

%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%93%ef%bc%92

確かに6-3=6はヤバそうです

がっ!

ジュンジの言っているヤバさはそういう事ではなさそうです(´◉◞౪◟◉)b

とっても良いヤツなので、とりあえず、ブリジストン!って言えば間違いないんじゃないかな~(笑)

みなさんもどうぞ「ジュンジ」と仲良くしてあげて下さい(三つ指)

それではまたの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第143回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞 秋

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の土日は仕事放棄です

記事を読む

[第1290回]スタッフも個性豊かですが、お客様も…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1089回]八王子の酒蔵「いけす」に遊びに行きました!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第369回]ウチの大用たんが・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第649回]楽しい年越しで来年も運気アップじゃー!

  八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第747回]南国物語を打ってみた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1067回]ロデム三浦、家を買う!いざ!住宅展示場へ

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第652回]今年一年有り難うございました!

ナポレオンブログをお読み頂いてる皆様 今年も一年有り難うございました!! 今年も自由気ま

記事を読む

[第384回]いよいよ明日ナポスロが・・・大改革ダァー!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でスロット大

記事を読む

[第687回]パチンコだって頑張るんだからね!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑