*

[第1172回]今日は新装開店初日!でもそんなの関係ねー(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

やったぜ2連続ブログ担当!ついに私もこの域までやって来たか~って感じですが(どーいう感じだよ)とりあえず今日は八王子駅前エリアではピカピカの最新機種が多数登場する新装開店初日となっております!

本日導入の機種は有名なタイトルがズラリと並んでおり、特にスロットでは「魁!男塾」「聖闘士星矢」「ウルトラセブン」「盗忍!剛衛門」といった豪華な感じになっております♪

そんな数ある新機種の中で、コアなナポファンには馴染み深い「ウルトラセブン」&「盗忍!剛衛門」を多台数導入しております!私も昨日少し試打しましたが、かなり面白いと思うので、末永くお楽しみ下さいますよう宜しくお願い致します

・・・と、まあここまではどこにでもある「パチンコ屋さんのブログ」なんですけど、残念ながらこれは東京の端っこ八王子駅から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」のブログ(笑)当然、このままで終わる訳がないのであります(‘◇’)ゞ

てなわけで、こっからが本題!

信じられないかも知れませんが、本当に結構多くの方々からお声を掛けて頂く題材

「ロデム三浦~家を建てる~」

いよいよこちらも最終局面に突入してまいりましたので、現在の我が家がどんな感じなのかという室内の模様と、ナポレオンならではの奇跡とでも言いましょうか・・・ナポが縁で仲良くなった「内装関係」のお仕事をしているお客様から頂いた「有難すぎるお言葉」この豪華ダブル二本立てでやっていきたいと思っております!

ではザックリ今までの流れをおさらいをしておくと・・・去年の暮れに嫁から思いっきり尻を叩かれた私ロデム三浦は、この世で最も苦手とする「八王子住宅公園」に意を決して突撃します。そこで案の定、無知な私たちに大手ハウスメーカーのH社とI社があの手この手で営業を仕掛けてきて、盛り上がりまくった私たちは「I社にしよう」と一度は決まりかけたのですが・・・親戚にその旨を報告したら「交通が不便な土地」「値段が高い」など色々な助言を受け冷静になり、その話は白紙に戻りました(I社の方すみません)

で、その親戚から後日、友人の「不動産業者」さんを紹介して頂き、紆余曲折を経て現在に至る訳であります!ウワサでは引き渡し日が11月頃!?とかなんとかそんな話も出ているので、今住んでいるアパートの退去手続きや引っ越しなど、そろそろ現実味を帯びてきている今日この頃ってワケです

それにしても工事が始まっちゃうと早いですよ~!確か6月の後半に着工した記憶なのですが、そこから約4か月でほぼ完成しているんですもんね

プロの大工さんの業も間近で見ることが出来たり、一生に一度の経験ばかりだったのでとても貴重な経験が出来たと思います

最近ではついに建具やキッチンも設置されちゃったりして、それを目の当たりにした嫁のテンションがとんでもないことになってました(笑)

子供たちは階段に夢中♪今のアパートでは上り下りが出来ないのですごく楽しいみたいです♪

これから家を建築しようとか、住宅を購入しようという方がいらっしゃいましたら、どうぞ気軽に何でもいいので相談して下さい!私はプロではありませんが、もし自分と同じような所で悩んでいる方にはアドバイスできたりするかもしれませんよ♪

そして話は変わりますが!

私が仲良くさせて頂いているナポレオン常連のお客様で、私と同年代かつ、その方も愛する家族の為、先日新築物件を購入したという、なんともディスティニーを感じずにはいられない間柄の旦那から、こんな写真が送られてくるのです!

 

この方のご職業は「内装関係」で、ご自身の入居前に、室内のクロスを好きな物に張り替えているのだそうです!

上手ですよね~!この木目調のクロスは子供さんの部屋のものらしいです!

そしてリビングの青いアクセントクロスも張り替えてみたとのご報告を頂きました!

ぶっちゃけ、ナポレオンのお客様で・・・同じタイミングで家をどうにかしようとして・・・ナポブログも見てくれてて・・・モチロン会えば仲良くお話しできて・・・これだけでももう十分過ぎるほど「奇跡」なんですけど、さらにこのお客様はこう言ってくれるのです!

三浦君の新築祝いになんでもやるよ!って奥さんといっちゃん(娘)に伝えて下さい

三浦君の新築祝いになんでもやるよ!って奥さんといっちゃん(娘)に伝えて下さい

三浦君の新築祝いになんでもやるよ!って奥さんといっちゃん(娘)に伝えて下さい

大事なことなので3回言いましたが、これには全俺が涙しましたよね!

わざわざ自分家の張り替えた壁紙の写真を、嫁に見せてあげてくれと送ってくれるんですよ!

クロス貼って貰えるぜラッキー!とかそういうんじゃないんです!

お客様とこういう関係になることができたということもそうだし

なによりお客様の気持ちがただただ嬉しいんですよ!

いや~本当こんなことってあるんだなぁ~!

〇〇君・・・いつも気を使ってくれて有難う御座います!

実際にお願いするかどうかは・・・また相談させて頂いて(三つ指)

とりあえず私も新築祝い準備しておきますから!

それにしてもナポって店は私にいくつもサプライズをくれますなぁ~!

こんな私ですが、これからもひとつ宜しくお願いします♪

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第455回]ゴマちゃんが卒業しました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第74回]ナポレオンはやっぱり・・

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第732回]スプリングSですけども!!平和島もSGです。

 JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWA

記事を読む

[第710回]ウルトラセブンをアツく語る日!!

毎月⑦・⑰・㉗と⑦の付く日にお送りしている ウルトラセブンを熱く語る日!! 今日は2⑦日

記事を読む

[第602回]名誉の負傷デス。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第498回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第9話]

おはようございます〜! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の“鬼軍曹”

記事を読む

[第675回]海物語をアツく語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第365回]MIWAのAF5実践記~ウルトラバトル烈伝

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第743回]早番で47の送別会やりました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第254回]これぞ七草!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑