*

[第689回]海物語をアツく語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働かせて頂いてますロデム三浦です☆

寒い日が続いておりますがお身体は如何ですか?風邪やインフルエンザなども流行っているみたいなので体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい(´◉◞౪◟◉)b

それでは本日は土曜日ってことですので、毎週恒例の「海物語を語るブログ!」書き進めて行きたいと思います!毎度のことですが、もし万が一話が海物語から脱線しまくってしまったとしても生暖かい目で見守って頂けると嬉しイイです

さてそれでは海物語!の話を進めて行きたいと思うのですが・・・どん!

うみ3R

もうすぐ出ますね!海物語3R!

噂では初代の海物語を完全再現しているとか言われてますので、海物語を知らない私にとってはむしろこれでやっと海の登竜門に立てるのではないかと密かに期待しております

ちょっとネットで調べたら・・・基本的な演出が海物語を代表する泡演出と魚群演出しか無いみたいなのでメチャクチャシンプルなのが感じ取れます!が、演出が少ないからと言って当たらない訳ではなく、ノーマルリーチからいきなりポコン♪と数字が揃ってしまうことも多いみたい!

まりん

ちょっと話変わりますけど、今のパチンコ台はほぼノーマルリーチで当たる事なんて無いですよ!・・・ってかむしろコレで当たらなかったらぎゃくに神(苦笑)みたいなアツい演出バンバン外れますよね(^^;)実は私も先日・・・おっと、いまは止めておこう(笑)

とにかく「ノーマルリーチでも当たるかもしれない!」というドキドキ感を常に感じながら打てるってのはかなり幸せってことですよ(´◉◞౪◟◉)私はそう言う台・・・嫌いじゃないな♪そして甘デジにしては珍しい・・・確変ループタイプ!

何気にこれも未知数で期待しちゃいます!

かくへん「」

ほとんど甘デジってST○回で、当たらなかったらそのあと時短○回みたいなスペックが殆どじゃないですか!そのてん海物語3Rはさっきも書きましたがループタイプ!そうですミドルタイプの海物語でよく見るアレ・・・画面が紫っぽくなる感じと同じ感じなんですよ~

すぺっく

大当たりは全て5Rとのことですが、確変継続率は50%となかなか高い!・・・気がする(笑)もし確変が終わってしまっても時短が33回転ついてくるので、1/99を33回転で当てることって・・・けっこうありそうな気がする―!

うん、もしかしたらこれ結構マジで面白いかもしれないです!

2.8パチンコリニューアル2

ナポレオンは2月8日に海物語3Rが4円パチンコと1円パチンコに登場予定なのですが、いきなり遊び易い1円パチンコの方に11台の大量導入が決定しておりますので、海物語の醍醐味を思う存分楽しめるのではないかと思います(´▽`)

いつもいつもナポ海で楽しんで下さる皆様が喜んでくれると嬉しいです♪

それでは本日も海物語をお楽しみ下さい!

またの機会に~☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1370回]大用たんのニヤニヤが止まらない。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1552回] ウルトラセブンがとにかく大好きな件♪

こんばんは~ジチョー人見誠です。 私ジチョーは昭和40年代に幼少期を過ごしたんですが、この時代

記事を読む

[第12回]ジチョー、アイスバケツチャレンジに挑戦!?

こんばんは~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分! 老舗のパチンコ店「ナポレオン」で営業責任

記事を読む

[第809回]新台リリカルなのはどうなの?

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1481回]タピオカ屋さんができたらしいぞ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1122回]海物語を語る日(仮)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第515回]ナポザップの期間&目標値を決定したよ!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でナポザップ

記事を読む

[第1136回]ロデムの勝手にスタッフ紹介!早番スタッフなみちゃん編

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第245回]ナポレオンを愛する全ての皆様へ!

ナポレオンブログをお読み頂いてる皆様 今年一年有り難うございました!! いつでも

記事を読む

[第1423回]この妹にしてこの兄あり

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑