*

[第1090回]我慢できずに押忍!番長3をやってもうた(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さあ本日のナポブログはエキサイティングなそのタイトル通り、私にとっては離○の危機にもなりかねない案件。禁断のパチスロ実戦記をお届けしたいと思います!嫁が里帰り出産をしている最中、生活費にゆとりが出てしまった事を良いことに、某店舗のCRルパン7(MAX)で、ほぼ2ヶ月の給料を3日間でぶち込んでしまったことにより、嫁からパチ禁令が下ったのは約3年前・・・つまり私は今現在ホールでバリバリ活躍している機種達を全く遊んだことがないのであります!

この三年間、モンハン恐竜戦線・バジリスクⅢ・オニハマ愛・獣王などなど「あー打ちて―なぁー」と思った機種は数知れず、それでもなお嫁と娘の顔がチラつき、私はこの禁断の掟を破ることはしてきませんでしたが・・・

押忍!番長3

これだけはそんな私でも避けて通ることは出来ません!

というわけで昨日の閉店後に行われた「店内清掃作業」時に、皆に内緒でひとりスロットコーナーに向かった私は・・・

ばーんちょー!あそぼーよー!

若干の後ろめたさを感じつつも番長3のレバーをブッ叩いたわけであります

「きゃー!」

といきなり数ゲーム回したら見たこともない演出!女の子の叫び声が聞こえます!

私はドキドキしながらボタンを押します・・・ん?レア役では無さそうだな

・・・ってそっちの「キャー♪」かい!

普通にベルが揃いましたけど・・・

あっ、でもまてよ確か今回の番長3ってベルがもの凄く大事なこと聞いた気がする

とりあえずベルを揃えれば良いのかな?

天井もベル200回のカウントになってるし・・・

とかなんとかフンフン鼻歌交じりで遊んでたらいつの間にかベルも77回揃ってます(笑)

この間、なんどか対決に行ったのですがサキにメンコやらバトミントンで軽く捻られました♪

・・・ベルを32回引いたら必ず対決に行くんだっけ?今が29回だからあと3回か・・・

兎に角、対決とかいかないと番長楽しくないからね!早く対決行きたいなー!

おい!おもいっきり32回とか超えとるやんけ!

文化祭ー!もう見飽きた―!

うーん、深夜0時過ぎから実戦を開始して約2時間ノーヒット・・・これってフツーなの?

と、ここで押し順ナビ発生!

押し順でベルが揃ったの初めて~♪

ああー!好機ってなってるー!

もしや押し順ナビでベル揃いはアツいのか!?

対戦相手も今までの「サキ」と「ノリオ」ではなく「マダラ」初登場!

なんだかイケル気がしてきた

がっ!対決負け!

いやいやこっから特訓に行くのが番長の王道パターンだから!

私は気合いを込めて次ベットです!

・・・カシュ―ン(シャッター開閉の音)

えっ・・・舎弟も乗ってることあるんだ、って外れんのかいー!

なんもなくなった・・・もうやめようかな

とりあえず800ゲーム回して、初めてチャンスっぽいチャンスがきたのにも拘らず、無情にもハズレ・・・

私の心も折れかけておりました

がっしばらくしているとこんなものが!

ボタン押すとき「ギュイーン」って言ったんだけど!

なんだよ、またベルかよ・・・おおおお!

なんだこれ!いつものそれとはまるで違う輝き!

折れかかった私の気持ちに再び火がともりました!うおー!これだけは絶対に勝ちて―!

おおおー!ここにきてダメ押し!今日、初めてのチャンス目降臨!

い、いわおー!

激アツのいわおくんキタ━(゚∀゚)━!!

やれるー!これぜったいやれるパターン!

さあ、頂きはもうすぐそこだ~!いっくぜー!

私が今日一気合い入れて対決に臨もうとしたその時です!

「すみませーん♪作業の方終わりましたんでサインお願いしまーす♪」

「はっ?」

ここまできてそんなバカな話あるかよっ!

私はなにも知らない業者さんに思わずそう突っ込みましたが、業者さんは困惑するばかり(笑)

というわけで、これにて私の番長3初実践は幕を下ろすのでした

頂きジャーニー?ボーナス?やってみたかったなぁ~!

って言うか解る方教えて欲しいんですが、この好機の色はアツいの?

とりあえず約1000Gノーボーナスで私の番長初実践は終わりましたが、また機会があればチャレンジしたいと思います!

番長3のこと色々教えて下さいね~♪

またの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第949回]マッキー蒔田を追いかけろ!第二話!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1065回]MIWAのへっぽこ競馬予想~東京優駿(日本ダービー) GI 編

第84回 東京優駿(日本ダービー) - GI 2017年5月28日(日)15時40分発走予定

記事を読む

[第1102回]7月7日今日は七夕~♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第165回]サラ番実戦記≪№3≫^_^

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第363回]新装開店初日だぜぃ!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第660回]遂に悲願達成!?MIWA姐さん運転免許取得までの道~完結編~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

no image

[第865回]MIWAのへっぽこ競馬予想~アルゼンチン共和国杯GⅡ 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第360回]MIWAのヘッポコ競馬予想~フィリーズレビュー結果編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1226回]明日からはコイツが活躍!ファン感謝デ~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第857回]ポケモンGO!オレにもやり方おしえてください!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で後輩社

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑