*

[第667回]ロデム三浦のへっぽこ予想~MIWA姐さんの買いそうな車編(GⅡ)~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さて早速ですが、今回の記事はMIWA姐さんの記事を見ては前々からやってみたかった

ロデム三浦のへっぽこ予想!

コレいってみたいと思いますヽ(^o^)丿

あっ、でもみなさま勘違いしないで欲しいのですが、MIWA姐さんが毎週欠かさず予想するのは『へっぽこ競馬予想』ですが、私が今回予想するのはもちろん競馬ではありません(笑)

今回、私が予想するのはズバリこれ!!

[第665回]みなさまありがとうございますMIWAです

ここに姐さん自らが書き記していた

ステーションワゴンかワンボックスか・・・

そう!MIWA姐さんが買う車を大胆予想してしまおうじゃないかと!

私は思いついた訳であります(*^_^*)

まあ予想が当たろうが外れようが、誰も何も得しませんが、やっとの思いで免許を取得したMIWA姐さんが余りにも嬉しそうに車のことをアツく語っていたので、パチンコ屋さんのブログではありますが、いつも通り全く関係ないお話で強行突破させて頂きます!

それではまずはMIWA姐さんを分析するところから始めましょう!

ずこー

MIWA姐さんと言えば、まず出てくるのが「動物大好き」というキーワードですよね。少し前の記事で自分でも書いておりましたが犬が8匹乗れるような車で、その中には秋田犬も含まれているのを条件として提示しています

ということはつまり・・・

相当大きなスペースを擁するって事が予想されます

そして次に「ぐっすり眠ることが出来る車」これもまたハードルが高い!

きゃんぽ

ってかキャンピングカーって事なのか?でもキャンピングカーは値段的にも結構すると思うし・・・これは個人的にそう思うだけだけど、MIWA姐さんはイカツイ系の車が好きそうだし(^_^;)キャンピングカーって感じはしませんね!

う~ん・・・イカツイ感じのカッコイイ車でステーションワゴンかワンボックスだと・・・ダメだ!N-BOX乗りの私には到底そんな車思いつかない(笑)

永田主任

・・・と言うワケで私の戦友ことパパ永田主任にこの話を持ちかけ、MIWA姐さんが好きそうな車をパパ永田主任に真剣チョイスしてもらいました!

それがコレだ!

 

オデッセイ

【HONDA オデッセイ】

シャトル

【HONDA シャトル】

私のN-BOXと同じメーカーHONDAからはオデッセイとシャトルがエントリー!うんうん、オデッセイは確か私の周りにいる昔ヤンチャしてた友達も欲しがってたなぁ~とコレを見て思いだしましたねヽ(^o^)丿流石はパパ永田主任チョイス、真剣なチョイスアザース!

 カローラフィールダー

【TOYOTA カローラフィールダー】

ハイエースワゴン

【TOYOTA ハイエース ワゴン】

続きましては世界のTOYOTA!これ乗っとけば間違いないと私も思います!国産車は部品もサポートも充実して安心だから、MIWA姐さんみたいな「チョイ乗り(笑)」してしまう癖のある人でも安心だよ!

 エルグランド

【日産 エルグランド】

ウィングロード

【日産 ウィングロード】

日産のワンボックスと言えばエルグランド!これは改造も凄いパターンありますし、MIWA姐さんも凄く好きそう!私の知人でもエルグランド乗りが居ますが、めちゃくちゃ広いし、椅子の乗り心地も最高なので、MIWA姐さんが求める「車でぐっすり眠れる」これが叶うかも知れない夢の車ですね!ただ・・・エルグランドは値段もそれなりに覚悟しなければですがヽ(^o^)丿その点ウィングロードは色々な意味で良いバランスに見受けられますね!

 レガシィアウトバック

【スバル レガシィ アウトバック】

なんか雰囲気はMIWA姐さんにピッタリな感じがしてしまうスバルからも、コマーシャルでも人気を博した「レガシィ」がエントリー!アイアムセーリーン?アイアムセーイリン?あのスティングの歌声がMIWA姐さんとマッチしてGOOD!

 アウトランダー

【三菱 アウトランダー】

三菱は正直MIWA姐さんっぽくないんですよね!なんでかって言うと、姐さんはやっぱりアメ車系のイカツサに魅力を感じていると思うのですが、中国系に人気のある三菱はちょっとイメージ湧かないんですよね!皆さんも解かると思うけど、ジャッキーチェンとMIWA姐さんって趣味合わなそうでしょ?カッコいいんだけどなぁ~!

 Cクラスワゴン

【ベンツ Cクラスワゴン】

最後に外車枠で高級車の代名詞ベンツから、値段、形をもろもろ加味したうえでCクラスのワゴンがエントリー!姐さん好きそうだけど・・・あっ、いや、こんなこと言ったらアレだけど・・・姐さんがベンツからヒョッコリ出てきたら何故か笑っちゃいそうです(^_^;)

さる

しかし流石はパパ永田主任だな!本当どれもイイ線いってると言うか、姐さんの願望に応えられる可能性を秘めていますね!もしかしたらもしかすると姐さんの買う車はこの中にあったりするかも知れませんね!

しかし出来ることならば、MIWA姐さんの願望を全て叶えられる夢のような一台を最後まで探してあげたいと思い、仕事そっちのけで姐さんが挙げていた3大POINT「犬が8匹乗れる」「秋田犬も乗れる」「車でぐっすり寝れる」「ちょっとイカツイ系」「カッコイイ」「大きい」「頑丈」を満たす車が無いか探しまくったのです!

そして見つけ出した究極の一台がコレ!

 

 

 

 

これ

どうかな!?

どなたかこの車を持ってらっしゃる方MIWA姐さんが凄~く欲しがっているので売ってあげて下さい!

値段は・・・調節交渉(笑)でお願いしまーす!

これ2

こっちの方がデカいかな?

ほりこし大工

とにかくチョリース!リスチェーン!

正解が出たらまた会いましょう!またの機会に~☆

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1563回]今年限定の国民の祝日

こんにちわ。八王子ナポレオンのMIWAです。   今日10月22日は 【

記事を読む

[第1516回]花火大会でしたね~。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1270回]ナポレオンのアルバイトのセンスってやっぱスゲーよ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1047怪]ケンシロウにあそばれております。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第127回]明日10/25(土)はサイクロン取材日です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第991回]卒業生が遊びに来ました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1484回 ]きたぞ。ダービー

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第139回]酉の市お好み焼き食べ比べ(前編)

八王子を愛するみなさまこんばんわ!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第826回]絶好調まどマギ2を120%楽しむ方法!~その壱~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1076回]ツインエンジェルがナポレオンにやってきた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑