*

[第749回]ナポの特徴を後輩たちに教えちゃおう!

 

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

桜も満開の今日この頃!みなさまいかがお過ごしですか?

春は良いですよね~!天気が良いと本当に一年で一番気持ちが良い季節なんじゃないかと私は思います(´ω`*)

そして春と言えば「新生活」ですよ!今年も大学の入学とか、入社した会社が八王子だったとか、そういう方たくさんいるんだろうな~!八王子は良いところなんで気に入ってもらえたら嬉しいですね~!

そんな訳なんで、今回の記事ではこの春から八王子に来る方に向け、ナポレオンというパチンコ店の特徴をお伝えし、もし興味を持って頂けたら遊びに来てほしいなーという淡い願いを込め、進めさせて頂きたいと思います(‘◇’)ゞ

あっちなみに「もう既にナポ通ってるし!」と言う方も、もし宜しければナポレオンって店の特徴を後輩さんに教えてあげて下さい(´ω`*)b

では行きましょう!

ナポレオンって店は突如として「コスプレ」してみたり「AKBの真似事」をやってみたりウルトラセブンが大好きだったり(笑)と、訳の解らないことを行うお店なのですが

 DSC08223

どどん!

これが何か解ります?

そうです

DSC08234

主に「パチスロ必勝ガイド」という全国雑誌で記事を書いているライターさんが・・・こんなにも沢山遊びに来ているのです!

DSC08225

超がつくほど大人気「木村魚拓さん」

DSC08227

来店回数2桁いったかな?超カリスマ「塾長さん」

DSC08226

ナポレオン(勝手に)激推しライター「清原ゆきなちゃん」

DSC08228

私ロデムが敬愛する兄貴「ういちさん」

などなど!他にも人気ライターさんが続々と遊びに来ているのです!

いつ来るかは神のみぞ知る所ではありますが(詳しくは直接お話ししましょう!)私の体感ですとだいたい月に一度のペースで人気ライターさんが遊びに来ているように感じます!

そしてこっから超重要!

DSC08233

これと

DSC08232

これ

なんかが同じだと気づきませんか?

(´◉◞౪◟◉)キタコレ!!

そうなんです!月一度のペースで遊びに来ているライターさんなんですが、過去のデータを引っ張り出し、ライターさん来店日についてある統計をとったところ・・・なんとその90%以上が

「土曜日」に来店していることが判明しました!

ちなみに4月はまだライターさん遊びに来てないようです(´艸`*)

・・・ってことは必然的にあと1/4ですね

DSC08231

さあ今月はどんなライターさんに会えるのかな~!?

とりあえずこの記事をご覧頂き、ナポレオンに興味を持って頂けた方は一度下見にでもご来店頂き、お近くのスタッフまで「ライターさん毎月来てるのって本当?」とお気軽にお尋ねください(´ω`*)もしかしたら素敵な情報がゲット出来るかもしれませんよ~!

DSC08230

店内の販促ポスターも見逃さないでね!

ねえさん

ちなみにウチのMIWA姐さんは「ガル憎」さんが大好きみたいです

それでは今週も土曜に会いましょう☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第250回]極秘映像流出!ロデムの仕事風景!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で将来有

記事を読む

[第1299回]今日から3日間!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1317回]ナポレオンのこだわりどころ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第195回]明日12/1(月)はスロットアレジンが登場!!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1283回]飛翔!スーパーフランクリン号!~最終回~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第197回]ヱヴァンゲリヲン9を勉強しておこう!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒を待ち

記事を読む

[第772回]育ニャン始めました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第494回]仮免学科試験を受けてきました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第44回]ロデムの(勝手に)スタッフ紹介始まる!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサボリーメ

記事を読む

[第1191回]ナポレオンの朝のおそうじ風景。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑