*

[第748回]南国物語を打ってみた!…ハズだったのだが!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働かせて頂いているロデム三浦と申します☆

さてさて前回の記事でMIWA姐さんが期待のスロット機「南国物語」を打ったと!

そして挙句に勝ったと!

なんごく

なんとも羨ましい報告がなされたわけですが!

何を隠そう私ロデム三浦だって「南国」大好きなんですよ!

てふてふ

てふてふ飛ばしたいわけなんですよ!

パトランプがキュイン!…(*´Д`)ハァハァ

そういう世代なんですよ!

そんで先日、ついに待ちに待った給料日が訪れるのです

やつか

「やるなら今日しかない!」

嫁に内緒にしてでも、絶対に打ちたい台がココにある!

勝ち負けじゃないんだよ!この南国に対する熱い思いを

ただただぶつけてみたいだけなんだ!

まあ・・・けど、出来るなら勝ちたい!ってか負けたくない(笑)

「どうすればそんな上手くんだろうか?」

私はナポスロの南国物語を眺めながらずっとそんなことを考えていました。するとそこにナポスロの常連でめっちゃ立ち回りが上手い〇〇くんが現れました

maxresdefault

「そうか!その手があったか!」

私は〇〇くんを見つけるや否や彼に詰め寄り

「ねえねえ!南国物語で狙うポイントとかなんかないの?」

思い切って尋ねてみました!すると彼は少し驚いていた様子でしたが

「500G付近になんかある・・・かも?みたいなことどっか見たよ」

なんのアレもなく教えてくれるじゃないですか!しかも、もっと○○の時の△△がどーとか、とかそういう私の苦手とする細かい情報じゃなくて、ただシンプルに「500G付近」良いじゃないですか!狙っちゃおうじゃないですか!

私は仕事が終わるのを今か今かと待ちわび…ついにその時が来るのです!

「お疲れ様でした~」

タイムカードで退勤を押すや否や、私は近隣にある某店舗さんに突撃しました!そしてパチンコには目もくれず、地下にあるスロットコーナーに猛ダッシュ!

DSC08219

この図を見て頂ければ解る通り

その店舗は南国物語を2シマに分けて大量導入しており、お客様はだいたい5割いるかいないか程度でした。私はなにより〇〇くんから教えて貰った「500G付近の台」を探すべくデータランプを片っ端から見て回ったのです!

するとどうでしょう!432Gの台が空いてるじゃないですか!

DSC08220

「もらった!完全にもらった!」

私は颯爽と席に座り、なけなしの1万円をサンドに投入!

「頼むから500G付近で当たってくれよー!」

超ドキドキしながら数か月?年?ぶりに自腹でスロットを打ち始めるのでした!

りーる

「うわー懐かしいなー!メダル入れてボタン押して…おっ!子役が揃ったぞ」

久々にスロットと戯れている私の心境はもはや無の境地とでも言いましょうか・・・なんとも心地よい時間だったのは言うまでもありません。

そんな感じでサクッと1,000円分のメダルを使い切り、次の1,000円の貸し出しボタンを押した時、ふと私は「パトランプ光らないかな~」と筐体に目を向けました

 bega1001

ん?パトランプはどこだ?

一瞬なにが起こったか理解できなかった私は、すぐさま後ろを振り返り南国のパトランプの位置を確認しました。上部の真ん中らへんにランプが付いてました。私はもう一度自分の台に目を向けます

りーる

ん?なんでパトランプ無いの?ってかコレ白くない?

 1おきどき

ってかコイツはぁ!

 おきどき

沖ドキじゃん!

マジでどうにかなりそうでしたよコス〇ッ〇さん!

DSC08222

データランプばかり見て着席した私の台はまさかの沖ドキ!トロピカルだったのです!こんなことってあるかー!私は人目もはばからず膝から崩れ落ちました・・・「どうしてくれるんだよオレの2,000円」

自然と涙が私の頬を伝ったのは言うまでもありません

もう、みなさまお解りかと思いますが

沖ドキで500Gがチャンスとかそういうの聞いたことないし、私がなんとか勝率を上げようと努力した結果「打ちたかった台を間違える」という奇行としか言えない行いを笑っていただければ嬉しいです

くずれおちろ

しかしながらあんだけ打ちたかった南国も、この一件により少し落ち着いたので、それはそれで良しとしましょうかね(;^ω^)いつか大手を振って大好きな機種と向かい合いたいもんです。

まあ今は子育て第一優先で!頑張りまーす

本当、みなさまもデータランプの見すぎにはご注意下さい(笑)

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1224回]まさしが復活する模様!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第467回] “ウルトラマン”を熱く語る![第17話]

おはようございます~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第806回]海を熱く語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

第1135回海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第662回]MIWAのヘッポコ競馬予想~シンザン記念 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第320回]遂に明日・・・伝説のアラジンAⅡがスロット全レートに登場ダァー!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」のロデム

記事を読む

[第793回]早番山本、旅立ちの時。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第812回]や~まんフェスティバル開催しました。

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第533回]ナポ社員ダイエット企画「ナポザップ」中間報告で~す♪

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でダイエット

記事を読む

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑