*

[第100回]人気パチスロライター「ういち」さん来店中♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で腰痛と闘ってますロデム三浦です☆

さてさて本日は私にとっても大変うれしい日!

DSC05006

なんてったって私が神と崇める超人気ライター「ういち」さんがナポレオンに遊びに来てくれてるんだもの!いや、何故ういちさんが私の神なのかとかそういうこと語り始めると延々続きますので、ここではまあ詳しく書きませんが、とにかく「ういち」さんと言えば私にとって青春そのものだった4号機「押忍!番長」を愛してやまなかった超兄貴として、私のライターさんランキング、ブッチギリの一位を獲得していた訳であります!

ばんちょう

(これこれ!私のバイブル!懐かしいなぁ~!)

「番長狂典」だったかな~!?あんまりにも古くて正確には思い出せませんが「ういち」さんが監修した4号機「押忍!番長」のガイドブックは穴が開くほど読みまくりましたよね~!そんでもって前兆入ったら32G数えまくりましたよね~!懐かしいな~!

っていうか番長っていろんなパターンありましたよね!曖昧ですがたしか前兆開始14G以降に特訓入れば激熱とか、次回予告入っても解除ゲーム数足らないのでガセっちゃったりとか(笑)本当、いろいろありました~!

そんな感じで、話が脱線しまくっておりますが、とにかく私も大好きな「ういち」さんがナポレオンに来てるんですよ!しかも「ういち」さんは登場するやいなや、コチラ(お店)が用意したデモ実戦記を早々に切り上げ・・・なんとガチンコ(自腹)でまさかのアレ

DSC05007

「サラリーマン番長!」打ち始めてるじゃないですか!!

この展開には流石の私も涙が出ましたよ(感動)私にとっても「ういち」さんと言ったらやっぱ「番長」ですもの!

DSC05011

サインや記念撮影にも快く応じて下さるナイスなアニキ「ういち」さん!思わず私もお客様に紛れ込んでサインをGETしちゃいました☆

「ういち」さんと「押忍!番長」個人的には閉店まで粘って欲しいな~!

・・・っておいおい!

ういちさ~ん!

ついさっきまで「サラリーマン番長」打ってたのに・・・

DSC05017

「バットマン」ってどういうことだよ!

しかも、ちょっと「ドヤ顔w」じゃん!

サラリーマン番長は?愛してるんじゃなかったの?

しかもアンタ一箱カチ盛りじゃん!!!

・・・私はそんなアニキが大好きです♪

ちょっと盗み見したんですが(笑)先ほど見に行ったら

「ういち」さんバットマンで残りAT300G近くまでありましたよ!

もうね、この際だからバットマンでも良い!

熱く滾る漢の一撃!閉店まで続いちゃえ~!!!!

さあ、この後もじゃんじゃん盛り上がろ~!

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

no image

[第927回]素敵なお年賀頂けました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第593回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞秋GI

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第83回]新シリーズ海物語を熱く語る日!!(第1話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第92回]海物語勉強シリーズ!タコ図柄に迫るっ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

no image

[第208回]私は『渚カヲル』君が大好きです❤

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIW

記事を読む

[第298回]今日は節分!!豆まきしよう

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の鬼の形相でホールを徘徊してるとよく言わ

記事を読む

[第1078回]MIWAのへっぽこ競馬予想~めげずに行くぞエプソムC 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第407回]もうすぐゴールデンウィークですね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でゴール

記事を読む

[第350回]真・花の慶次を打ってみた

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第711回]MIWAのヘッポコ競馬予想~中山記念GⅡ 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1197回]CR悪代官赤鬼の凄いこだわり教えます!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑