*

[第1086回]ナポレオンの仕事風景~ツインエンジェルがすきすぎて…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(゚∀三゚三∀゚)

 

ナポレオン本日、朝一番の仕事風景


ツインエンジェルが好きすぎて

最新のツインエンジェルが出てからと言うもの

毎日のようにこの子達に貢ぎに行ってるたっくんが

 

お客様にツインエンジェルとは!!を直接伝授中。

 

そして背後で踊る。

 

 

仕事せんかい!!!

 

 

あ。これたっくんの立派な仕事か。

いつも構ってくれて、ありがとうございますお客様。

 

たっくんのアドバイス

役に立ちましたでしょうかww

 

ツインエンジェルで困ったら

すぐにこの

たっくんをお呼び下さいね~

 

ではまた~

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第861回]八王子高校、甲子園初出場決定♪おめでとう‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第885回]今日は土曜日!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第197回]ヱヴァンゲリヲン9を勉強しておこう!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒を待ち

記事を読む

[第514回]なんだかんだ言って私はキャプツバ世代ッス!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第533回]ナポ社員ダイエット企画「ナポザップ」中間報告で~す♪

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でダイエット

記事を読む

[第1024回]ウルトラセブンからの・・・!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第807回]今日は遅番腕の見せ所!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第518回]MIWAのヘッポコ競馬予想~関屋記念編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第964回]ミドルエリアの装飾が大変身だー!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第85回]MIWAのヘッポコ競馬予想~スプリンターズS 編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第1202回]いよいよ来るぞ。「ヱヴァンゲリヲン12」

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑