*

[第911回]クリスマスって良いよねーん!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さあ今日は楽しいクリスマスイヴで御座いますね!

img_2486

お父さんもお母さんもお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも

今をトキメキまくってるカップルの方々も♪

もしかしたら今日明日の飲み会で気になるあの子に

「愛の告白」しちゃおうかなとか目論んでいるそんな貴方も・・・

%e3%82%80%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%af

娘はやらんぞ!絶対にだ!

・・・・・・

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%80

あっ、いかんいかん、つい私の悪い癖がでてしまいました(;´・ω・)

%e3%81%b7%e3%82%8c%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8

サンタさんからのプレゼントを具体的に要求してくる全国のちびっ子のみんなも

今日と明日は素敵で特別な一日になることを

私ロデム三浦は八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でお祈りしております(笑)

%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc

にしたって出勤前に通りがかった「ケンタッキーフライドチキン」

今年一番の盛り上がりを見せておりましたなー!

この寒い中にも拘わらず店の外までチキンを求める行列ができるんですもん!

もう十数年、自らの意思で動物の肉を食べていない

似非ベジタリアンである私ロデム三浦も

「あー今日はケンタッキーだよねー!」と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思わず頷きそうになりました!

ってかもはや頷いてましたし、ココだけの話・・・

%e3%81%ab%e3%81%8f

ちょっと食いてーなーとも思いました!

恐るべしケンタッキーおじさん!

とまあそんな感じでクリスマス!盛り上げていきたいなーと私共ナポスタッフもサンタの衣装に身を包み元気一杯走り回っております(‘◇’)ゞ

とうぜん私も「若いもんには負けられん」と真っ赤な衣装に身を包み、ホールを走り回っていたのですが、先ほど私の大好きなお客様から「ロデムさん今、何時?」

なにやらソワソワしてるじゃないですか(笑)

話を聞いてみると、これからそのお客様は彼女とデートの予定があるそうなんですが、なかなかどうして今遊技しているJUGGLERの合成確率が良く、いやむしろ良すぎて、止めるに止めれない状況らしいのです(笑)あーあるある!そういうことって俺も経験したことあるー!ってな感じだったのですが、本当、こういう時に限って・・・ってこと人生ありますよね~!

%e3%81%9d%e3%82%8f%e3%81%9d%e3%82%8f

まあもう少し猶予はあるみたいなんで、ギリギリまで粘ると言っていたけど、うふふ(´∀`*)ウフフ

でも話を聞いてみたらアレですよ!なんか今日は親友のカップルと一緒に遊びに行って、明日は都内でショッピングー!

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%90%e3%83%bc

らしいッス!なんかスゲー羨ましかったっす!

いやーなんか毎年「クリスマスってなんなんだ?」という疑問が浮かぶんですけど、もはやそういうことではないんですよね

img_2505

私も今夜はサンタさんになり、愛する娘たちへプレゼントを届けたいと思います♪

ワケの解らない内容になってしまいましたが、皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください!

んではメリークリスマス!

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1565回]もうすぐハロウィンですね(*”▽”)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1263回]]ロデム三浦のナポ歴史②

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第492回]今大流行中のアレが…ナポでも始まるようです(笑)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第1229回]ロデム三浦のへっぽこ競馬予想!マイルCS

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第881回]ウルトラ兄弟の必殺技を探っていたら・・・ん、ダイナマイト!?

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第181回]MIWAのヘッポコ競馬予想~マイルCS編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第153回]明日11/8(土)はサイクロン取材日です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第363回]新装開店初日だぜぃ!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第716回]クロネコヤマトの華登場

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1072回]安田記念の結果!!~やっぱりへっぽこだ編。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑