*

[第1209回]ハロウィンコスプレ継続中!そして世界は凄かった!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ台風一過の本日!気持ちの良い秋晴れが広がっておりますここ八王子から、今日も元気いっぱいナポブログ!更新させて頂きたいと思います(‘◇’)ゞ

ナポレオンでは10月24日からハロウィンコスプレと称して、各スタッフが好き勝手に面白衣装を身にまとい業務にあたっております!

最近導入されたCRエヴァンゲリヲンにちなんだキャラが居たり

ハロウィーンの代名詞であるカボチャ・ジャック・オー・ランタン系

そしてみんな大好き安心と信頼のナポクオリティ(笑)

日を追うにつれ意味不明なコスプレになってしまうのは世の常ですが、それでもうちのスタッフたちが選ぶチョイスには独創性とセンスを感じずにはいられません♪

なーんか良く解らないけど・・・良くできてるんですよね♪

例えば↑の写真の赤鬼⁉の衣装は「ウォーリー」の衣装と「綾波レイ」の制服と「赤いアフロ」と「角」を組み合わせ出来上がったものなんですが、こういう組み合わせよく考えつくなぁと感心します!さらに最近は自分で用意した(持っていた)衣装を持って来て着るスタッフもいたりするんです!

・・・ってか最近の人ってさ、コスプレ衣装とか普通に持ってるのかな⁉

私の感覚ではありえないんですが、時代なんだろうなぁ~

歳・・・とったなぁ~♪

まあ、そんなこんなで今日も楽しくコスプレ実施中!

ハロウィン当日の31日までめーいっぱい楽しみたいと思います

そうそうこれは余談ですが・・・

去年のハロウィンで台湾の3歳の女の子がやった「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」のコスプレが凄いと先ほどヤホーニュースで見かけたんですが

ヤバイっすね台湾。ディズニーキャラに紛れて存在感パネーす

そして普段は仲良しの友達ですら余裕で泣かすこの破壊力!押忍!

やっぱり世界は広いなぁ~(しみじみ)

同じ三歳の娘を持つ親として私も頑張ろうと心に誓うのでした!

それではまだまだハッピーハロウィーン!

一緒に楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第190回]楽しい週末がやって来るぅ~!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第192回]海を熱く語る日(第7回)世紀末覇者拳王が海物語を熱く語る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でロデム

記事を読む

[第1434回]valentineDAYですってよ、奥様。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第718回]MIWAのヘッポコ競馬予想~弥生賞GⅡ編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[1055回]まったりのんびり雨模様

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1301回]明日の新台の私的に一押し機種は!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第816回]今更だけど…コードギアスってなんだ?

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店ナポレオンで働いており

記事を読む

[第863回]海物語を語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で海の季

記事を読む

[第92回]海物語勉強シリーズ!タコ図柄に迫るっ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第84回]スロット新機種 ひぐらし 煌 を見て来たよ♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑