*

[第1161回]ちょっと落ち着いてきましたが…この子も忘れないで!!

落ち着いている場合ではないぞ!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

 

ここ最近、リニューアルでみなさんのちゅうもくは スロット一本!!的な感じになっておりますが

パチンコの新台だって捨てたもんじゃないんだからね!

 

スロットでもロングヒットをかましてますコレ。

「まどか☆マギカ」先日パチンココーナーで

ガロの頭に負けず劣らず


並んでおります


いないいない


ばぁ!!的な。

 

 

ええ。ガロにも負けぬインパクト。

 

キュウベぇでしたっけ??このこ。

なかなかのインパクト。

 

早めにこの頭、拝んでみたいものです。

ではまた~

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第243回]年末スペシャル企画!初詣を120%楽しむ方法part2!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で年明け

記事を読む

no image

[第1133回]まだまだコスプレ~‼‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第206回] “ウルトラマン”を熱く語る![第7話]

 おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第392回]MIWA姐さんの「桜花賞」競馬予想!結果編

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第427]MIWAのヘッポコ予想~Vマイル結果編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第927回]素敵なお年賀頂けました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第715回]今度はパチンコに参戦です~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第558回]ナポザップ外伝~中村たっくんは何故痩せたのか~

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でダイエット

記事を読む

[第1005回]もうすぐやってくる・・・あの漢に会いたーい!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第998回]ロデムが隠れたお花見スポット教えます♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1177回]ナポのアルバイトの子達って凄いな。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1174回]ウロトラセブンをアツく語ってもらいたい!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1173回]メーカー営業マン最高の誉れ!?シンペーくん良かったね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑