*

[第1208回]まだ気が早いですが・・・これは私も打つな!いや打ちたいッス!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

折角の週末だってのになんてこったい2週連続の台風ですね!寒暖の差や雨に濡れると身体が急に冷えたりして体調を崩しやすいと思いますので皆さまくれぐれもお気を付けください!さてそんな訳なんで本日のナポブログは、想像を絶する修羅場を繰り広げた末、嫁奉行からパチ禁の沙汰を申し付けられてから早3年。毎日ビクビクしながら生活をしている私ロデム三浦が、ついにパチ禁解除に向け立ち上がる時がくる!・・・かもしれないという(;´・ω・)そんなお話で行きたいと思います!そんのどーだってえーわ!って話なんですが、宜しければ最後までお付き合いくださいませ!

ちなみに私がパチ禁された理由を知らない方も多い・・・ってかほとんどの方が知らないと思いますので簡単に説明させて頂きますと、私の長女「いっちゃん」が無事に産まれたあと、嫁も初産ということだったので色々サポートしてもらえる実家に里帰りし、赤ん坊が落ち着くまで生活していた時期があるのですが、その時期(約一か月半)に一人で悠々暮らしていた私が何をしでかしたかと言うと・・・

3日間で給料約1.5か月分ルパン三世7にぶち込みました

3日間で給料約1.5か月分ルパン三世7にぶち込みました

3日間で給料約1.5か月分ルパン三世7にぶち込みました

実際の金額はまあ・・・ここでは伏せますが、とにかくぶち込みましたね。その甲斐あって演出はたくさん見れましたけど、ついでにそのあと見た事ない嫁の演出(顔)も見れました・・・HAHAHA(;’∀’)今となっては笑い話ですが、当時はヤバかったですマジで!

とまあ昔話はそれぐらいにしておいて、そんな修羅場から今日までの3年間!私は必死に汗水たらし嫁に年貢を納め!最近では嫁の念願だったマイホームもあと一歩で引き渡しというところまで来ております!最近の嫁が私に向ける表情も、以前のゴミムシを見るような突き刺さる冷たいモノではなく、心なしか穏やかに感じる今日この頃なわけです・・・ってことで、私は思い立ったのです!

(パチ禁交渉)やるなら今っきゃねー!

だってだってだって!良いですかみなさま!12月にはアレアレアレなんですよ⁉いやいやいやいや!だから真・花の慶次2作目登場ってことですよ!

この大戦が開戦されるまでには何とか私も戦人になっとかないと・・・慶次の旦那と思う存分駆け抜けられないじゃありませんか!なのでなんとかして嫁を説得したいと考えているのですが・・・

ひぃいいいいいいい!

誰かいい方法教えてプリーズ(*ノωノ)切実に!

という訳で真・花の慶次2のスペックなんかを某サイトにて発見しましたのでペタペタしておきます!

真・花の慶次2

■大当たり確率:1/319.68

■高確率中の確率:1/145.31

■転落確率:1/270.80

■時短回数:100回

■賞球数/カウント数:4&1&4&3&14/9C

通常時ヘソ抽選

16R確変 100回+α 約2129個 10%
6R確変 100回+α 約798個 60%
6R通常 100回 約798個 30%

通常時からの初当たりは70%で確変突入ってことですね!さらに6R通常でも時短が100回転ついてくるので、そこでの引き戻し率も加味すれば・・・70%代後半⁉イケる気がするなぁ~♪

確変時電チュー抽選

16R確変 100回+α 約2129個 100%

確変時の出玉あり大当たりは全て16R!これはやっぱし嬉しいですね!そんで、最近の台ではこういうの他にもあると思いますけど、私的に今回の慶次でこれは面白そうだと感じたのはズバリこれです!

転落確率    1/270

高確率中の確率 1/145

要するにこれって高確率状態(ST)は100回転まで必ず保証され、そのあとは転落するか当りを引くかどっちかまで戦モードが続くってことですよね。で、この数字みると転落が1/270に対し、当りが1/145なわけじゃないですか・・・100回転までの転落無しモードで1/145引き当てることもまあ無理な感じはそこまでしないし、転落か勝利かで言ったら、確率的にはコレ勝ち戦ですよね(笑)とにかく長い距離「戦モード」を走らされる予感はしますが、このドキドキ感それもまた一興だと私は思います!

兼続パイセン!さーせん!

いやー本当はね!先日ニューギンさんに行って実際に見させてもらった「真・花の慶次2」その全てを皆様にお届けできればと思うのですが、色々と大人の事情が絡んでおりますので(笑)また時期が来たら少しづつ発信させて頂ければと思ってます!でもとにかく今回の慶次・・・最大の見どころはやはり「勝利か転落か」ここなんじゃないかなーと思う36歳の秋なのでした( ^ω^ )

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第659回]今年一発目!!~ウルトラセブンが熱く語る!!

  新春一発目!! 毎月⑦・⑰・㉗と ⑦の付く日にお送りしている

記事を読む

[第204回]海を熱く語る日(第8回)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第515回]ナポザップの期間&目標値を決定したよ!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でナポザップ

記事を読む

[第1576回] 11月14日はパチンコの日!?

こんにちは~! 11月14日の出勤時に車のエンジンをかけると「ポーン!本日11月14日はパチン

記事を読む

[第344回]北斗神拳フェス!って何なんだよ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1548回] ラグビー日本代表が歴史的快挙です!

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 いや~!ラグビー日本代表がやってくれましたね!! &

記事を読む

[1029回]北斗を迎えての初の週末!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[1033回]もうすぐ!GWですね~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1396回]明日から~新しい仲間が

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第407回]もうすぐゴールデンウィークですね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でゴール

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑