*

[第1059回]気になる新機種を発見してしまった。いつ登場なのか!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)

渡る世間は鬼ばかり~

とぅるるるるるる~

るんるる~

とぅとぅんとぅんとぅるる~♪

 

 

 また、2017年にも最新作が放送予定だそうです。

 

このね~何ともリアルなホームドラマ。

女兄妹が沢山いなくってよかった♡と

毎回思ってしまうこのドラマ。

えなり君の成長を追うこのドラマ。

また放送するんですね~。

 

なんて言ってたらこれだよ!!

 

よく見て。

CRってついてますよ。

サミーさん、お主やりよるのぉ。

 

このタイミングに合わせ

シッカリおばちゃま達の心をつかむ逸品を

世に送り出そうとしている模様。

ちなみにCRの方の最新作は

7月に登場するようです

 

五月が拳王様的な感じなのか

はたまた、ユリアなのか。

 

五月のリーチで外してイライラしてるとこに

眞が出てきて

「何でもかんでも母さんのせいにするなよ」

とか言ったらおもろいのに

 

幸楽の暖簾があいて岡倉のお父さんが登場

「お金なら父さんが出してやるから」っていって

当たるとかww

 

コリは打ってからのお楽しみですね。

 

ちょっと打ちたいコレ。

 

皆さんも渡鬼!!ナポレオンに導入されるかは一切不明ですが!

お楽しみに~

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第603回]ウルトラセブンを熱く語る日(復刻版)なのですが…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第545回]ナポザップ中間報告会(ロデム三浦編)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でなによ

記事を読む

[第1190回]まさしのお陰でピンチがチャンスに

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第795回]台風が直撃なのね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第878回]みんなでお祝いしました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第393回]ナポスロ大改革第2段!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第87回]明日は歌パチ3機種の新台入替です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1177回]ナポのアルバイトの子達って凄いな。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第816回]牙狼金色の別れを。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第890回]可愛い犬‼ ほっこり動画をお届け~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のムツゴロウと呼ばれてますMIWAです(

記事を読む

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑