*

[第1060回]ウワサに違わぬ・・・とんでもないのがやって来たぁ~!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さあ本日5月23日は八王子駅前エリアの嬉しい楽しい新装開店日となっております!

ちなみに本日の登場機種は意外と多く、スロットでは懐かしのタイムパークや、人気ゲームである逆転裁判のスロットが登場しております!そして!本日の目玉機種として不動のポジションなのがコイツ

 

CR必殺仕事人Ⅴ

前作、必殺仕事人Ⅳから、約五年半ぶりとなる最新作みたいです!

五年半かぁ・・・

必殺仕事人は京楽さんの主力商品のはずだから、新作が出るまでこんだけ長いこと時間が経つと、いやが上にも期待してしまいますよね!本当、満を持してとはよく言いますが、そんな言葉がピッタリだと思います。

ウワサでは京楽さん気合い入れ過ぎて、スペック的にもインパクト的にもとんでもないシロモノを産み出してしまったとか(笑)ちらほら聞いておりましたが・・・今朝、早番で出勤した私は、実物を見て色々と驚愕せざる得ませんでした

だって、なにこれ!

ズラーっと並んだ必殺仕事人Ⅴ・・・隣の台との間なんかもはや隙間としかいえない程度しか開いておらず、とにかくギッシリ詰まっております

ボディー中央には牙狼剣ならぬ刀役物が飛び出ておりますね。うん、押して見たい!

あっ!なんだこれ?昔ゲームセンターで遊んだストリートファイターⅡのコントロールレバーみたいのが付いてる!ほほー!このレバーを動かすと、音量調整やカスタマイズが出来るようです!

どうやらカスタマイズ項目は21個もあるみたいなので、かなり細かいところまで自分好みの仕事人にカスタム出来るんじゃないでしょうか!?仕事人が好きだった方にはぜひ実際にコントロールレバーさわってみて欲しい所です(`・ω・´)ゞ

とはいっても私のように、このレバーでストⅡの波動拳と昇竜拳のコマンド入力をしても全くそれは無意味なので、くれぐれもお気をつけ下さい(笑)

いやでも本当に、いくら五年半もの間、一生懸命開発したって言っても、本当にこのボディーは凄まじいよな・・・って!!!

解りますかね!?

そうなんです、仕事人をじろじろと眺めていたら、とんでもない事にわたし気が付いたのです!

なんと・・・提灯部分がデカすぎて、お金を入れる機械をほぼほぼ塞いでしまっているんです!

これは流石にマズいんじゃない・・・全然、手が入らないんですけど(苦笑)

あっ、いや!でも実際は色々とやりようはあるので、ご遊技ご希望の方は私どもナポスタッフにお声がけ下さい!すぐ対応させて頂きますので!ちなみにお客様自身でも、お手数をおかけしますが、お金を入れることは可能っちゃ可能です・・・本当お手数をおかけして申し訳ございませんが・・・これだけはハッキリさせておきたいことがあります。

このボディーは私が作りました BY京楽

繰り返しになりますが、ご遊技ご希望の方はどうぞお気軽にお声がけ下さい!

すぐ対応させて頂きますので!

それでは必殺仕事人Ⅴ、これから末永いこと遊んでやってくださいませ!

またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第509回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第10話]

おはようございます〜! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の“鬼軍曹”

記事を読む

[第204回]海を熱く語る日(第8回)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第358回]ロデムも負けじとナポ社員大用たんをアツく語る!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第188回] “ウルトラマン”を熱く語る![第6話]

おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹ことジ

記事を読む

[第58回]デスクトップの背景が・・・・

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第192回]海を熱く語る日(第7回)世紀末覇者拳王が海物語を熱く語る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でロデム

記事を読む

[第660回]遂に悲願達成!?MIWA姐さん運転免許取得までの道~完結編~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第893回]方程式が久々に。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のムツゴロウMIWAです(*´∀`)

記事を読む

[第503回]海物語をアツく語る日!(第38話)

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第694回]ナポレオンの仕事風景

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1197回]CR悪代官赤鬼の凄いこだわり教えます!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑