*

[第1123回]牙狼とナポレオンの思い出

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

いよいよですねぇ~

新台の

CR牙狼7 GOLD STORM翔


牙狼と言えばナポレオンはその昔

2008年リリース、1時間2万発もあり得る台CR牙狼XXの大量導入して足の踏み場もないくらいドル箱の山を積み上げていたり、

まだイベントをガンガンやれていた頃には牙狼を愛しすぎて毎週水曜に「雄叫び」なる牙狼のイベントを打っておりました。


この札懐かしい!!

 

 

確かそのころの牙狼は2013のCR牙狼FINAL‐XX

・スペック、役物、演出の3大集大成を掲げるシリーズ最高傑作といえるであろうこの牙狼大当たりのすべてが16ラウンド(出玉約 2000個)、
ST160回転で継続率は77%にも及ぶ、マックスタイプとしての爆発力は抜群でございやした。

それはそれは大いに盛り上がり空き台なんで終日ありませんでした。

あんなに押せ押せの牙狼愛はイベントが打てない今でもナポレオンは変わってませんけどね

 

何でそう言い切れるかって??

それは

ナポレオンのパチンコ総台数299台に対し、

新台の

CR牙狼7 GOLD STORM翔

コレ何台入れるかご存知ですか??ご存知なかろう…wwなんと10台Over。

全体に対しての比率がおかしい件。

 

海物語も多台数ありますけどもあくまでもバラエティ。

 

北斗無双・北斗の拳7これらも同じく10台前後で構えておりました故、大事に扱われているのはお解りですよね。

 

ええ、心じゃいつでも雄叫びを上げてるっつ~ことっす!!ww

 

CR牙狼7 GOLD STORM翔

これまた魅力ある機械で御座いましてそんな注目のスペックは大当り確率1/319.68(高確率1/127.50)
V確ST(187回)タイプ。ヘソ入賞時大当りの確変突入率は61%となっている。
『牙狼』を語るうえで外せない一撃性だが、電サポ中の大当りは「すべて約2,000個」と爆発力は十分。
『牙狼』正統後継機の名に恥じない出玉性能を秘めているのだ。

通常時3・5・7揃い大当たり 16R確変
通常時1・2・4・6・8揃い大当たり 4R確変or通常
翔ボーナス 16R確変
漆黒ボーナス 16R通常

モード 内容
ゴールドストーム翔 ST187回
ゴールドストーム 時短100回
アメイジンググレイス全回転 大当たり濃厚
GOLD STORM全回転 大当たり濃厚
心滅獣身ガロ全回転 大当たり濃厚

 

フェイスオブ牙狼翔

 


バーティカルヴィジョン


と、こんな感じなのですが、文字に書いたとて打たなきゃ楽しさは伝わらないんす。

気持ちは雄叫びですから、心してお待ちください‼

 

因みにこの新台


重量が半端ないと業界じゃ噂ww

新台入替の際は3人がかりで持ち上げないと持ち上がらないとか~

超ウケル~~~~‼

遅番さ~ん明日の入れ替え作業頑張ってね~‼‼

ではまた!

 

 

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』特に犬キチ。 みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第315回]海を熱く語る日!(第18話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1240回]マジでテンション上がりました~(*´ω`*)!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第60回]10月に歌パチが登場するってお話♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

no image

[第1144回]海のドラムがでた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第295回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第2話]

おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の“鬼軍曹”ことジチ

記事を読む

[第404回]海物語をアツく語る!!~第24話~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第439回ロデオ三浦の競馬予想~東京優駿編~

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第1216回]今日はお酉さまに行ってみました♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第31回]魅惑の海をちら魅せしちゃうぞ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラー&海の伝道師と呼ばれてま

記事を読む

[第128回]新シリーズ海物語を熱く語る日!!(第4話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑