*

[第984回]それでもやっぱり血が騒ぐんです!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

本日も私がブログ担当させて頂きます!なぜならMIWA姐さんが連休中だから!MIWA姐さんファンの方には申し訳ありませんが、出来れば最後までお付き合い頂ければ嬉しいです(三つ指)

で、早速なのですが、先日誰もいない事務所パソコンにて、一人ドキドキしながら極秘ファイル「新機種情報」を覗いていた時です!

じゅうおうWW

パチスロ獣王 王者の覚醒 4月17日導入予定

なななんと!あの獣王がまたまた帰って来ると書いてあるじゃありませんか!

いやー獣王と言えば、ちょうど私世代ぐらいかな~?もう少し↑かもしれません・・・調べによると2000年に登場ってことなんで今から17年前・・・と言うことはつまり私は19歳の頃!だいたい当たってましたね(´◉◞౪◟◉)とにかくこの獣王は当時のパチスロ機とは一線を画したシステムを搭載しており、今となっては当たり前?であるAT機種の元祖と言っても過言ではない名機中の名機だったのです!

獣王

詳しくは私も覚えておりませんが、ざっくり言うと「高確率状態」とか「ハズレ目(今でいうチャンス目?)」とかそういう概念を世に広めさせた機種だってと認識しております!また、獣王と言えばやっぱり「ドット液晶」あの雑な感じがなんともまあ堪らないんですよね「マングース」とか「ダナゾ」とか心痺れました!

だなぞ

それからこれは少しデリケートなアレ・・・なんですが(笑)獣王と言えば避けて通れないのがコピー打法!私たちの間では「レバーバグ」と呼んでいました!詳しくはここでは書きませんが、WiKiとか見ればすぐ出てきますのでもしよろしければコチラからどうぞ♪

マングース

で、このコピー打法なんですけど、私もこの事実を知ったすぐ翌日に、友達のヤスと当時よく通っていた「ナポレオン」で試してみよう!と朝一から駆けつけました!確か当時のナポレオンは1階フロア・・・今は甘デジエリアになっている部分がスロットコーナーで、2階部分は「カラオケ屋」さんだったかな?とにかく別のお店だった記憶があります

さらきん

で、曖昧な記憶なのですけど、確かサラリーマン金太郎が一列(十数台)設置してあった背面に、獣王が同じ数ぐらいズラッーと並んでいたと思うのですが、朝一から猛ダッシュで獣王コーナーに向かった私とヤスは、台の前に辿り着いた時捧腹絶倒するのです!

だって獣王のレバー全台ついてないんだもん!

この異様な光景を見て私たちは「一足遅かったか!」と嘆きましたが、数分後にはそんなこと忘れてサラリーマン金太郎を打っていた気がします(笑)

もうじゅう

そんな僕たちの青春「獣王」がまた帰って来るなんて・・・ちなみに私が心底惚れたのは、実は獣王の後継機である「猛獣王」という機種で、これはまた最高だったんですよ~!私の歴代最高出玉数をたたき出したのも「猛獣王」だったりします。まあ猛獣王の魅力を1つだけ語れと言われれば「天井」のヤバさでしょう(笑)天井から余裕で5,000枚とか出ちゃいましたもんね!夕方以降も楽しかったな~

おっとっと・・・話がぜんぜん纏まりそうにありませんが、今年の春にやってくる獣王の最新作!

じゅうおうWW

パチスロ獣王 王者の覚醒

時代は違えど今の若者の心をくすぐる名機になって欲しいなーと願う今日この頃な訳であります!

まあでもぶっちゃけね・・・前作の獣王はね・・・(´・ω・`)・・・

サミ―さん頑張って!

というわけでまた新たな情報が入り次第、お届けしたいと思います

それではまたの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第199回]あと1回で200回なので

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第627回]海を熱く語る日!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第625回]MIWA姐さん運転免許取得への道!いざ最終試験へ!(後編)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1281回]新たなナポレオン始まってます

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆者はMIWA姐さんで、あくまで

記事を読む

[第328回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第3話]

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

[第840回]ロデム三浦の嫁に内緒でパチスロ実践!?~ロデムのドス黒い過去篇~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第392回]MIWA姐さんの「桜花賞」競馬予想!結果編

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第1319回]三連休も今日が最終日~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1254回]さ~て、次回のナポレオン通信さんは~??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑