*

[第829回]MIWA姐さん!楽しい週末過ごしてるようで!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

みなさま楽しい週末お過ごしですか?

ってか・・・またまた今日も私がブログ担当なのねん!

まさかの4連荘!これは誤算だったまじで

いや・・・初めからなんかちょっとオカシイな~と思ってたんですけどね

でもまあこうやって連続で投稿していると

自分でどんな記事書いたか忘れなくてすむので

それはそれで良かったりします

なにせ私の場合、一つのテーマが一つの記事で収まらないことが多く(笑)

続編に継ぐ続編になりがちなので

MIWA姐さんの代役としてとびとびでブログを担当すると・・・

そうなんです

途中までの記事のこと忘れちゃうんですよね

私を遠くに連れてって

先日も、遅番スタッフの盛り名人「ユーリ」ちゃんから

ロデム主任!

いつになったら私のブログの続編書いてくれるんですか!?

もうずいぶん経ってますけど!(怒)

・・・こんな問い合わせもありました(;^ω^)

おじぎ

ユーリちゃんごめんね!(てへぺろ)

その件につきましては出来るだけ早急に対応させて頂きます(笑)

 

かたや別のお客様からは「自転車ブログ」の続編はまだか?

このような声も頂いております

舛添洋一

ええ、もちろんこっちも頑張りますよ!

でも、よくよく考えてみるとこうやってみんなから声かけて貰えるのって嬉しいですよね!だって読んでくれているってことだもんね!

まあ適当なのが魅力の私ロデムなのでいつになるかは解りませんが(笑)まずはこの2つのテーマを完結させていきたいと思っておりますので、週明けもナポともども一つ宜しくお願い致します!

そんなわけで今日のMIWA姐さんはというと・・・

IMG_1506

府中競馬場にて「宝塚記念」を満喫していたようです!

IMG_1505

当たったのかな?

IMG_1504

楽しい週末のご様子で(´◉◞౪◟◉)なによりです

それではまたの機会に!

 

 

いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第79回]新スタッフ入荷のお知らせ☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第320回]遂に明日・・・伝説のアラジンAⅡがスロット全レートに登場ダァー!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」のロデム

記事を読む

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第776回]MIWA姐さんの仕事風景~その参~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第857回]海を語る日…と見せかけて!!戦国乙女~花を見てきました第二話!!

  八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ

記事を読む

[第1219回]真・花の慶次2が待ち遠しくて・・・(n*´ω`*n)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第787回]海物語をアツく語る日!!桃鉄~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第298回]今日は節分!!豆まきしよう

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の鬼の形相でホールを徘徊してるとよく言わ

記事を読む

[第1079回]エプソムカップも掴み損ねた件。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1164回]我慢しきれず「また」やってもうた~(*´Д`)ハァハァ

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑