*

[第754回]ナポレオンに期待の超新星現る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働かせて頂いておりますロデム三浦と申します☆

さあ遂にやって来ましたよ!ナポレオンのターンがっ!

いや~最近ナポを卒業してしまうスタッフが本当に多く、とんでもない悲しみに打ちひしがれる毎日を送っていた私ロデム三浦なのですが、先日より求人サイト「バイトル」に募集広告を掲載したところ・・・めちゃ沢山の方々から有り難い事にご応募頂いちゃったりして、とっても良い出会いが次から次へと花咲いております

そのなかでも今回の記事では・・・

なんとあのMIWA姐さんがまさかの一目惚れ?した超逸材である

しんじん2

森 伸樹(もり のぶき)君

皆様にもご紹介させて頂きたいと思いま~す!

あっとりあえず森君は本日4月11日から働き始めているので、もしお友達とかお知り合いとかいらっしゃいましたら激励しに来てあげて下さい(´ω`*)b

そんなこんなで森君は現在八王子の大学に通う3年生!21歳のフレッシュな若者なんです!

しんじん

見た目からしてもうこの通り!

なんつーか・・・んー・・・毒々しさが全く無いっていうの?

・・・ってかどーやったらこんな好青年に育つんだろうかと、子供を持つ親として大変興味深い、むしろ娘の旦那にしても良い(笑)そんな人材なんです。

あっちなみに森くんの面接担当は私「ロデム三浦」と「MIWA姐さん」

めんせつ2

そう、ある意味最強コンビでやっちゃいました(´◉◞౪◟◉)

そして私は粗探し担当(笑)面接中に彼の履歴書や表情や立ち居振る舞いなど隅々まで調べ、彼の中に潜む黒い部分をこの世にさらけ出してやろうという一心で臨んでおりました!

めんせつ1

がっ!

りれきしょ

私からの重箱の隅をつつくような質問に対し、彼は理路整然かつ、しっかりと相手の目を見て受け答えするのです!私は心の中で「クソ・・・コヤツなかなか本性を現さないな!」ひとり奥歯を噛みしめていました。

そんな戦局をどうにか打破しなければならないと、私はMIWA姐さんとアイコンタクトを取ろうと試みます

ろでむ

・・・っえ!?

目がハート

姐さん目がハートになっとるやん!

私はこの時、敗北にも似た感覚を味わうのでした・・・

ここまでやるヤツは久しぶりだぜ・・・完敗だ

ぼくのなかでは

が、そんな私の胸中など知る由もなく目を輝かせて次の質問を待っている森くん

私とMIWA姐さんは採用を大筋で合意するのでした

「じゃあこの後も面接の方がいるので、〇〇日(2日後ぐらい)までに合否の連絡をさせて頂きますね」

私たちの心の中ではすでに「採用」としておりましたが、責任者のジチョーに話を通さない訳にはいかなかったので、森くんにそう告げて面接を終えるのでした

「ありがとうございます」

最後まで良い笑顔で去っていく彼の後姿を見て私たちはボソりと

おとなに

「久々にあのころの気持ち思い出したわ、ありがとな」

感慨深い気持ちになるのでした

彼が去ったのちすぐにMIWA姐さんはジチョーへ連絡し「とんでもない逸材があらわれたんで、採用しても良いっすか?」と直談判。ジチョーは姐さんがそこまで言うのならと「二つ返事でOK」してくれました

しんじん

そんな彼が森くん

本当に気持ちの良い好青年ですので、きっと皆様とも仲良くなれるかとおもいます!どうぞ彼を見かけたら気軽に声をかけてあげて下さいね

それではまたの機会に☆

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第271回]今日は「マッキー蒔田」も途轍もなく盛り上がる日!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第131回]コスプレ魂炸裂???

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第845回]塾長が今日は昼から遊びに来てんす@秋華賞

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第549回]海物語をアツく語る日!!(第44話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第307回] “ウルトラマン”を熱く語る![第8話]

 こんにちは~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹ことジチョ

記事を読む

[第196回]MIWAのヘッポコ競馬予想 JC結果編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1363回]本日よりタバコの玉数が値上げされますm(_ _)m

おはようございます。ナポレオンの責任者、ジチョー人見誠です。 このブログを書くのが久しぶり過ぎ

記事を読む

[第1162回]今日も笑顔が満載だね~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第306回]海を熱く語る日!!(第17話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の昭和のマリンと呼ばれてます(誰にですか

記事を読む

[第874回]蒼天の拳コスプレやって〼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑