*

[第998回]ロデムが隠れたお花見スポット教えます♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

昨日の雨とは打って変わって、本日はとっても天気が良く心地いい日ですね!

私は自宅からナポまで自転車で30分ぐらいかかるのですが、今日みたいな気持ちのいい朝は自転車漕いでるだけでなんだか良いことありそうな、そんな気がしてウキウキしちゃいます♪

今日はナポレオンも新装開店初日、ピッカピカの最新機種を楽しむこともできるので、天気もいいしぶらりとナポまで散歩なんてのも楽しいんじゃないでしょうかね(´◉◞౪◟◉)!どうどう!?ウチくる!?

・・・( ^ω^)・・・

そういえば昨日ニュースを見ていたら「桜の開花」もあったようです!昨日は雨だったのでアレですけど、今日みたいな暖かい日は桜も一斉に咲きはじめちゃうんでしょうね~!今年も新入の大学生とか八王子で新生活する方々で「お花見」も盛り上がるんだろうなぁ~!

 ふじもり

富士森公園

八王子市内で有名なお花見スポットと言えばまずはココですよね!夜はライトアップもされるし、シーズン中は出店の数もかなり多いので、お花見の雰囲気を味わうなら富士森公園が一番だと思います。でもそれだけ有名なスポットなので、週末などは人もかなり多く、座る所がなかなか見つからない状況になることもあるかもしれません!あと静かにお花見したい人にはちょっと向いてないかも・・・(´◉◞౪◟◉)

ふじもり2

いえ、別に富士森公園が嫌いとかそういう事ではないんですけどね・・・でも私の地元「高尾」にも凄くイイ感じの公園がありまして、私は若い頃から「お花見と言えば~」というイメージが付いてしまっているのです!

 いっぽん

陵南グラウンド(公園)

多摩御陵の麓にある大きな公園で、草野球などのスポーツができるグラウンドがあります!私の記憶が確かならば4月ごろから11月ごろまで、そのグラウンドではナイターもやっているので、ナイターの光に照らされた桜はかなり綺麗だったと思います。

ぐらうんど

また、すごく長い一本道の両側に桜の木がずらっと並んで生えているので、一直線に満開の桜を眺められるのも綺麗で好きでした。でも出店はほとんどなかったような気がしますので、近くのコンビニとかで買い出ししてから来たほうが良いと思いますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急に思い出しましたが、そうそう、私は若い頃この公園で「お花見」に明け暮れる毎日を過ごしていたのですが、毎年花見の季節になると必ずと言って良いほど「拓殖大学」の学生さんがお花見していた記憶があります!拓殖大学は高尾の方にキャンパスがあるので、陵南グラウンドは絶好のお花見スポットなんでしょうね!

拓大のみなさん

ぜひ私の地元である陵南グラウンドをお花見のメッカとして盛り上げて下さいませ♪

あっ、ついでに私の職場であるナポレオンも盛り上げてくれると嬉しいッス(笑)

と、ここまでパチンコ店のブログなのに、パチンコの事をなにひとつ書いておりませんが、もしひょんなところから始めてナポブログを覗いているそこのアナタ様、いつもの事なんで気にしないでください(´◉◞౪◟◉)b

あっ、最後にまた急に思い出したんですけど!

陵南グラウンドはかなり前ですけど・・・

ときお

ジャニーズのTOKIO!?だっけ?が出演していた

ビールのコマーシャルでつかわれた事もあるんです(・・・多分)

おどえろき

って、がーん! 

ネットで探しまくったんですが、古すぎて証拠写真が見つからねー!

でも、これマジだから、拓大の皆さん!

これからやってくる後輩に

ナポレオンのロデム三浦が言ってたんだけど・・・

って自慢してもいいからね!

オレもなんとかして証拠写真集めとくから!

とにかくそれでは良いお花見を!

またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第770回]ウルトラセブンをアツく語る日からの~!!!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店ナポレオンで働いており

記事を読む

[第102回]MIWAのヘッポコ競馬予想~毎日王冠GII 編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてます

記事を読む

[第1243回]歓迎会にももってこい!八王子オススメのお店

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第327回]海を熱く語る日!!(第19話)

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第82回]早番にも新人さんがやって来たぁ~!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いている

記事を読む

[第250回]極秘映像流出!ロデムの仕事風景!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で将来有

記事を読む

[第1563回]今年限定の国民の祝日

こんにちわ。八王子ナポレオンのMIWAです。   今日10月22日は 【

記事を読む

[第1452回]お疲れ様!コータロー君

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1053回]ロデム三浦、家を買う!~初めての住宅公園編~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第824回]サイクロンきた~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑