*

[第655回]永久保存版!ご利益必至!あのお方は伝説を超え・・神になった!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さていきなりですが!四の五の言ってもしょうがありませんので、普段からナポブログをご覧頂いている皆様に感謝を込め、年明け早々ビッグなプレゼントをさせて頂きたいと思ってます!

ちなみにこのプレゼントにより、今後の私のナポレオン人生がどうなるかは・・・(-_-;)神のみぞ知る所ではございますが、おそらく五体満足ではいられないでしょう

しかしそんな危険を冒してでもこのお正月!笑う門には福来ると信じ

これぞナポレオン魂!という天晴な出来事を皆様にお届けさせて頂きます!

さて時は昨日にさかのぼります

私の先輩にして同僚であり、ナポレオンの代名詞と言ってもなんら過言ではない

皆様も良くご存知のMIWA姐さんと、何気ない会話をしていたその時です

MIWA「ねえ、ヨシノリ(三浦)LINEに可愛いスタンプ送ったから見てみて」

IMG_0872

MIWA姐さんファンの方なら運転免許ブログでも見たことがあると思いますが、このスタンプのことを姐さんはもの凄く気に入っていて、事あるごとに「ちょっと私に似てない?」と聞いてくるほどでした

IMG_0871

確かに見てるとちょっと似てる気もするのですが、どうやら話を聞いてみると、もともとの「黄色いやつ」の他に最近は「赤いやつ」が登場したり、いままで無かったポーズが新しく出たりと、MIWA姐さんは私に沢山スタンプを送りながら嬉しそうに語ってくれました

IMG_0868

ロデム「MIWA姐さんそれ大好きですもんね~新しいの出て良かったですね!」

そんな大層なことではありませんが、お正月そうそうMIWA姐さんに良いことが起こって、子分の私としても嬉しい気分になったのですが・・・

と、その時ですっ!

私は背後からただならぬ気配を感じるのでした!

 永田主任

「な、なんなんだ・・・?この感じ?えっ・・・パパ永田主任?」

すかさず私のスマホからLINEの新着音が鳴り響きます!

パパ永田主任から一件の新着が入っていました

IMG_0874

(;゚д゚)ゴクリ…

パパ永田主任は私と目を合わすことなく、自身のスマホを操作しています!本能で私はこの新着メッセージから、なんとも言えなヤバさをびんびんに感じとりましたが「開いてはいけない!」「開いてはいけない!」そう思えば思うほど私の親指は新着メッセージへと近づいていくのでした・・・

そして数秒後ついに私はパンドラの箱を開けてしまったのです!

IMG_0869

IMG_0867

 

リアル赤いヤツ(笑)明けましておめでとう パパ永田より

 

IMG_0870

これにはマジで参った!

姐さん!いくらなんでも好きすぎるだろ!

私がプロの芸人がしのぎをけずるお正月番組よりも、この出来事ほうで笑ってしまったのはもはや言うまでもありません!MIWA姐さんはレジェンド・・・それはもう過去のお話だったんですね!

いまいちどご覧ください!

IMG_0867

このクオリティ・・・貴方が歳神さまだったのか!

ただ単純に面白いポーズとかそういうチャチな問題ではないんです!ここまで体を張って笑いを取りに行くMIWA姐さん!言っときますけど姐さんは一般人ですよ?私はこんなMIWA姐さんをリスペクトするしかありません!

笑う門には福来る!姐さん新春早々大笑いをありがとう!

みなさんもこの体を張ったMIWA姐さんをお守りにして

今年一年、笑いのパワーで乗り切りましょう!

永田主任

・・・にしてもパパ永田すげーキラーパスだったなぁ~(笑)

今年もナポは楽しくなりそうです(´▽`)

それではまたの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第63回]好きな人が出来ました

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第257回]新年初の新装開店☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第469回]MIWAのヘッポコ競馬予想~宝塚記念GI編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第531回]海物語をアツく語る日!!(第41話)

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第763回]レジェンド見上卒業!そして本当の伝説へ・・・

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第556回]海物語をアツく語る日!!(第45話)

こんにちわ八王子ナポレオンの女ギャンブラーと言えばこの私 ギャンブラーのくせに博才なし!!の私

記事を読む

[第1299回]今日から3日間!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1227回]週末は毎回WINZに本当は行きたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1294回]今日は2.11国の祝いの日です。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第674回]沖スロってどーなのさーしーさー!

八王子を愛するみなさまこんにちは~!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑