[第841回]ナポ太郎電鉄であそぼー!
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆
さてみなさま暑かったり寒かったり、雨が降ったり降らなかったりと
お天気がコロコロ変わる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私はなんとか元気でやっておりますが
娘のいっちゃんが風邪をこじらせてしまい
我が家はいまちょっと大変です
なにが大変って、くしゃみをした後の鼻水の処理が上手くできない・・・まあ簡単に言うとティッシュで顔を拭けないん・・・いやもしかしたら拭けるのかもしれませんが、とりあえず思い切りくしゃみをして鼻水をダラーと伸ばしたら、嬉しそうに私に駆け寄って来て「ねえ、見て、いっちゃん風邪ひいちゃったよ!」とソレ(鼻水)を私の服に擦りつけてくるのです!
いや、だからつまり私が何を言いたかったかというと
マジでいっちゃん可愛いなーと
そういうことですよ
そんな訳で!先日ついにナポに導入された「海物語×桃太郎電鉄」
今日で導入4日目になりますが連日大好評稼動中で嬉しい限りです
ナポレオンコスプレ部隊も導入初日から桃太郎電鉄ならぬ
「ナポ太郎電鉄」に扮し
お客様に「海物語×桃太郎電鉄」の魅力をお伝えしようと
全力で走り回っております!
ちょっと意味の解らないキャラクターもたまに出現しますが
それが逆に「ナポ太郎電鉄」の魅力だったりしますので
見かけたらどうぞ皆様気軽に笑ってやって下さい
ちなみに先日私ロデム三浦も久々に顔をメークして
桃太郎電鉄の有名キャラである「キングボンビー」に変身したのですが
スロットコーナーでご遊技中のお客様から不覚にも
「なんで今日はピエロのコスプレしてんの?」
真面目な顔でそう尋ねられた時は返答に困りましたけど(笑)
期間限定のナポ太郎電鉄は今週末まで
ナポレオンに出現予定となってます
私的には後輩社員である「中村たっくん」を
コスプレ期間中にリアルキングボンビーにしてやろうと
目論んでおりますので
週末もナポレオンでみなさま是非お楽しみ下さい(*´з`)
それではまたの機会に☆
ロデム三浦
最新記事 by ロデム三浦 (全て見る)
- [第1280回]永い間お世話になりました! - 2018年5月20日
- [第1253回]遅番にも新人が続々と登場でぃ! - 2018年4月8日
- [第1247回]これがウワサの天龍か・・・ゴイゴイスー! - 2018年4月1日
関連記事
-
-
[第126回]海物語お絵かき大会!(勝手に)審議中♪
八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており
-
-
[第638回]ウルトラセブンを熱く語る日~気合こらぁ
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第1284回]もうすぐ届くナポレオン通信新刊~
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第862回]MIWAの休日はラーメン三昧。と犬
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第850回]ウルトラセブンをアツく語る日
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて
-
-
[第714回]トキオデラックスの魅力を語ろうと思ったら…
八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放
-
-
[第350回]真・花の慶次を打ってみた
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ
-
-
[第898回]なんだかんだ実は一番気になってる・・・アイツをご紹介!
八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており
-
-
[第820回]ウルトラセブンを熱く語る日‼‼
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第10回]ナポレオン大改革?の巻☆
こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で






