*

[第1057回]海物語を語る日

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ楽しい週末如何お過ごしですか!今週もまだまだ最新機種にして、1円パチンコにズドーンと11台登場した「CRAスーパー海物語IN沖縄4」からまだまだ目が離せませんね!

いやーだってこの沖海4(甘)ってのは、海物語を知らない私が見ても・・・というか海物語って色々なタイトルがあるけれど、ほぼほぼ一緒じゃん!と思っている不届きな私が見ても、いつものソレとは違う新しさをびんびんに感じてしまうんですから!

そうそう、要するにこれですよ!これ!

アイマリンちゃん!

今までのマリンちゃんとは一線を画す、まるで萌系のパチンコに出てきそうなキャラクターが、大当たり中にバンバン出現しまくるじゃあありませんか!どういう契機でアイマリンちゃんが出現するのかは・・・もちろん私のことなので理解していませんが(笑)お客様の背後からのぞき見していると、大当たり中に頻繁にでてきてる・・・そんな印象があります(´-`*)甘デジなので比較的多く大当たりも体感できるので、アイマリンちゃんが躍動している液晶画面がズラーッと並んだ時なんか「これ、海物語だったっけ?」と目を疑いたくなる真新しさを秘めております

CRAスーパー海物語IN沖縄4SBB

なんか今後の海物語の進化していく先が見えるような・・・

そんな期待を抱いてしまうのは私だけでしょうか?

例えば近い将来、海物語と北斗の拳がコラボしてみたり

偽りの肉体!サム!

海物語とヱヴァンゲリヲンがコラボしてみたり

サム初号機・・・発進!

花の慶次と海物語がコラボしてみたり

○○年後のサム

必殺仕事人なんかと海物語がコラボしてみたり

ワシがサムを育てた!(ポキポキ)

などなどっ!

全部、三洋さんならやれる気がするんですよね!

個人的には「さかなクン」とのコラボを誰よりも待ち望んでいますが・・・(笑)

兎にも角にも、今回の沖海4(甘)はこれからの海物語の可能性を大きく広げた機械だと思います!

こんなコンテストもあるんですね(笑)

それでは楽しい週末を♪またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第158回]明日は 特命係長只野仁 登場ダァー!!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第684回]ナポレオンスロットリニューアル迫る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1043回]今日の最高気温は28度だそうで!!海をアツく語る日です。

今日の最高気温は28度だそうで!! 夏が来たのか!海に行かねばならぬのか!!

記事を読む

[第430回]ナポの愉快な新人さん~いらっしゃ~い早番

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第593回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞秋GI

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第944回]挙動不審なマッキー蒔田さんを大追跡開始ィ!!~序章~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第883回]早番スタッフ『楪-ゆずりは-』も卒業しました~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第665回]みなさまありがとうございますMIWAです

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第433回]ノーロープ有刺鉄線電流爆破~爆破バット&電気イス四面楚歌地獄デスマッチ その1

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第673回]寒い日にパチンコを打つ事をお勧めします

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑