*

[第1523回] 美味しいお土産をいただきました~♪

こんにちは。ジチョー人見誠です。

一昨日ナポレオンに突然届いた郵便物。

某メーカー(関●京楽)さんのOさんから、草津土産の温泉まんじゅうと「草津の月」というお菓子をいただきました!


Oさん、全然ウチの担当者じゃないんですけどね(笑)

というか、そもそも関●京楽さんから直接は台も買ってないんですけどね(笑)

仕事では全然からまないけど、お互いの共通の趣味であるラグビー観戦でしょっちゅうお会いしています(笑)

Oさん、本当にお気遣いありがとう!

ナポレオンは一年365日休みなしで営業しているので、なかなか世間一般のように正月休みやお盆休みをたっぷり取るのは難しいところがあります。

なのでこのようにお土産をいただいたりお気遣いしていただけると、緊張感が和らぎいい気分転換にもなるんですよね。

早速お土産にかぶりつく、たっくん

ナポレオンは、なぜか体脂肪率高めのスタッフばかりなので(爆笑)甘いお菓子はこんな感じで瞬殺されます(笑)

なかでも0.1トン突破の大用たんは、前回の専務面談時に10kgダイエットを約束しておきながら1ミリも痩せてなかったので、“今日から店内では野菜ジュース以外禁止”と厳命されたのに、その3分後に思いっ切り食ってましたからね(笑)

専務からの説教がクソほども届かなかった、大用たんww

 

そして今日はまたまた新たな差し入れ、みたらし団子ときなこ団子。


届けてくれたのはパパ永田主任の息子・ハヤトくん!

しょっちゅう遊びに来てくれる、ハヤトくん♪

もう小学5年生になったんだね!すっかり大きくなっちゃって!

そりゃおっちゃんも歳とるワケだよね(笑)

美味しそうなみたらし団子を目ざとく見つけた大用たん、躊躇なくパクり!!

ハヤトくんの冷ややかな目線がww

大用たん、明日も専務が来店予定なんだけど、知らんぞ~ww

 

さあこうやってリラックスタイムを満喫した後は、さあお仕事をラストまでがんばるよ~!

それじゃまたね~♪

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第858回]MIWAのへっぽこ競馬予想~天皇賞秋 GI編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第717回]海をアツく語る日!!若者よ海を打とうじゃないか!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1082回]謎多き男カナヤマンに迫ってみた!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1273回]スーパーフランクリン危機一髪!~第二話~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第130回]ナポレオンウォーカー!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第556回]海物語をアツく語る日!!(第45話)

こんにちわ八王子ナポレオンの女ギャンブラーと言えばこの私 ギャンブラーのくせに博才なし!!の私

記事を読む

[第726回]ナポ公認マスコット爆誕!?緑のドンマッハを見逃すな!

  八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第862回]MIWAの休日はラーメン三昧。と犬

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第461回]ロデオ三浦の楽しい競馬予想♪ユニコーンステークス編!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑