*

[第20回]最高の強敵と一緒にアイスバケツチャレンジ!!其の弐

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で闘っている(何と?)ロデム三浦です♪

さあそれでは引き続きとっても楽しかったアイスバケツチャレンジの模様をみなさまにお届けしちゃいま~す!…の前に(笑)ちょっと記事の間隔があいてしまったので、まずは前回からのおさらいをしておきましょう!

最高の強敵(とも)たちとアイスバケツに挑戦!

そんなわけでして、私と2人の強敵(とも)は無事、ALSという難病を世に知らしめるべく啓蒙活動を実践したわけなんですが、動画を見て頂いてお解りになる通り、とりあえず抜群のキャラクターを誇る「センセー」と「タグーチェ」を私の独断と偏見でご紹介しちゃいましょう!

DSC05248メール

まずはコチラ↑眼鏡がトレードマーク?の超絶可愛いセンセーは何を隠そう

…某私立高校の英語教師!!(マジだぜ)

マジでこんな先生が居たら学校楽しくなるよ!私は英語って本当に苦手で、高校当時偏差値が40もなかった記憶なんですけど、センセーを見てるとどうしても「英語って、けっこう簡単なのかも?(冗談)」そう感じてしまいます(笑)それぐらいセンセーは先生の常識を遥かに飛び越える逸材なんです!

DSC02985

嗚呼…私もセンセーに英語を習いたかったなぁ☆ちなみにセンセーの元教え子(卒業生)もたまにナポレオンに遊びに来てくれたりもするんですよ~!そしてセンセーは私が知る限りで一番の海物語好き!

DSC02982

これ程まで海を愛している人はマジで見たことない!だってウリンちゃんと結婚するとか真顔で言っちゃうんですよ(爆笑)パチンコ打っててもウリンチャンスが来るとガラスにKISSしようとするし…すげえよセンセーは(尊敬)本当に出会えて良かった!!大好きッス!

三浦1

続きましてこちら↑のイケメンは通称タグーチェ!

とうぜんタグーチェというニックネームは本人に了承を得ず、私が勝手に名付けたネーミングなのですが、彼は心優しいのでそのことに一切コメントせず、タグーチェと呼ばせてくれてます(笑)

DSC00980

タグーチェは将来、自動車の整備士を目指し頑張っているナイスガイで、私との共通点は…北斗の拳が大好物なところ(笑)特にお互い北斗の拳5覇者が好きだったのがタグーチェと仲良くなった最大の要因だと思ってます!パチンコ台の魅力で友達もつくれてしまうなんて、流石は天下のサミーさんだな(笑)

DSC00958

あっそうそう、ちなみにタグーチェは、かの有名なスロットライター「塾長」と日々激しくツイッターを交わす仲でもありますので「次のアイスバケツチャレンジは塾長指名しようかな(笑)」みたいなこと言ってました♪

DSC03290s

もし今後「塾長」がアイスバケツにチャレンジする!みたいな企画があったら、きっとそれはタグーチェが一枚噛んでるとお考えください(笑)

さてさてそんなわけで、私の2人の強敵も無事チャレンジを終了し、何故かアイスバケツの趣旨とは全く関係ない(笑)

ナポレオンの店頭で世界平和を叫び!

やっぱ何をするにしても勢いって本当大事だよね!と濡れた体で抱きしめあいながら再確認するのでした♪

…えっ!?

なんの再確認かって!?

そんなの決まってるじゃないですか(笑)

これからまき起こる数々の奇跡!!

ナポレオン×強敵プレゼンツ!

「ワルノリ♪」

次号にでもまた詳しく解説しますが…まずやり玉に挙がったのはナポレオン名物主任「マッハ佐藤氏」

DSC03329

あまりにも面白すぎて我慢できないので、とりあえず全くの説明無しでコチラの動画をお楽しみ下さい♪

これぞまさしくお客様とスタッフが一つになった

キセキの瞬間なのです!!!!!!

勢いに任せたワルノリはまだまだ続きますので(笑)ちょっとでも笑ってくれれば本望で~す!

次号に続く♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第55回]明日はエリア独占! ささみさん 登場!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第347回] “ウルトラマン”を熱く語る![第11話]

こんにちは~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹ことジチョー

記事を読む

[第334回]やっぱりロデムがはしゃぐのよね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第115回]パチンコ新機種 エヴァ9 を見てきました♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第108回]明日は新台入替です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第411回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞春GI 編~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第802回]MIWAのヘッポコ競馬予想~東京優駿GI編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第351回]遂に・・・この時が来てしまいました

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第226回]スターウォーズって凄くない!?

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でジェダイの

記事を読む

[第666回]一年前を振り返る

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑