*

[第1522回] ナポ文庫に新刊登場!

こんにちは~!ナポレオンで店舗責任者をやってます、ジチョー人見誠です!

このブログを書くのがあまりにも久しぶりすぎて、自分でも少々戸惑ってます(笑)

調べてみたら昨年10月以来!?

もともとは私がやり始めたブログをMIWA姐さんとロデムに無理やり押し付け(笑)ほんでロデムがナポを卒業してしまったので、結局MIWA姐さんがひとりで細々と更新してくれてたんですよね。

姐さん、色々とスマンm(_ _)m

ところがそのMIWA姐さんが長期休暇に入ってしまったので、ちょこっと代役をしようかなと考えた次第です。

色々と不具合はあろうと思いますが、その辺は生温かく見守ってくださいね♪

 

さて今回の話題は、ナポTwitterでも紹介した通り、ナポ文庫に新刊が入ったというお話です。

 


ナポレオン常連の方はよくご存じだと思いますが、ナポレオンは1階がパチンココーナー、2階がスロットコーナーで、2階の5スロ&2.5スロコーナーの奥にナポ文庫コーナーがあるんですね。

打ち疲れた方にチョイと休憩していただきつつ、気分転換に読書でもいかが!?・・・ってな、マンガ喫茶経営者からクレームが来そうなコーナーです(笑)

あ、ちなみに満喫からはまだクレームを受けたことはありません。

ナポスタッフは基本的にクレームが嫌いなので、出来ればスルーの方向でお願いしますね(笑)

で、このナポ文庫、所蔵されているコミックスは、かなりマニアックな作品が多いんですよ(笑)

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

WORST(ワースト)

WORST(ワースト)

ヘルシング

ヘルシング

嘘喰い(うそくい)

嘘喰い

土竜の唄(もぐらのうた)

土竜の唄

などなど・・・

 

ね!なかなか読者を選ぶというか・・・血なまぐさいというか・・・(笑)

これ、じつはナポ文庫のコミックスは元々、全てナポレオンのボス(専務)の私物なんですよ。

奥さんから「片付けのジャマになるから、処分しなさい!!」とキレられて、しぶしぶナポレオンへ持って来たとか違うとか・・・(笑)

なのでこのコレクションを見て “あ、俺の好きなマンガばっかり!”という方は、かなりナポレオンのアイデンティティーと相思相愛だと思ってください(笑)

そんな中、正当派というか、老若男女誰からも愛されてる作品でずらり並んでるのがご存じ ONE PIECE(ワンピース)

ONE PIECE 89~92巻

さすがにこのマンガを知らん日本人なんておらんやろくらいの超大ヒット作品ですよね。

このワンピース89~92巻が本日ナポ文庫へ仲間入りしました!

もうとっくにジャンプで読んだという方も、まだ読んでないという方も、遠慮なく読んでってね~!!

海賊王に俺はなる!!

・・・カミングアウトすると私ジチョーは、ずーっと昔に20巻くらいまで(チョッパーの回までね)一気読みしたあと、なんとなく気が向かなくてそのまま全く読んでません(笑)

ちなみにTVアニメ版は一度も観たことがありませんww

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1155回]海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第187回]そろそろエヴァの季節なんだな♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1345回]ここだけの話

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第26回]アイスバケツチャレンジ!おまけ動画

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でたまに働い

記事を読む

[第578回]ウルトラセブンをアツく語る日!!~脱線~

こんにちわ。八王子北口徒歩3分にある、ちっとだけ変わったスタッフが沢山居るパチンコ店「ナポレオン」に

記事を読む

[第1368回]こりゃ明日が待ち遠しい!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第984回]それでもやっぱり血が騒ぐんです!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第443回]コレは何だ!!ロデムに異変が…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1584回]まさかの‼大用たんが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1158回]リニューアル2日目にして早くも「とんでもない疑惑」が浮上!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑