*

[第1164回]我慢しきれず「また」やってもうた~(*´Д`)ハァハァ

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあそんな訳で本日は私がブログ当番!

と言うことは、遂に先日大好きなあの機種を初実践した思い出を(笑)皆様にお届けする時が来たわけです!

私が実践とか言い始めると、みなさまにご心配をおかけする可能性も御座いますが・・・うふ♪

安心して下さい!(実践したのは)閉店後ですよ!

刻は先日!その日ナポレオン閉店後に大掛かりな「店内床清掃」が行われるとの情報をキャッチした私ロデムは、前回、同じく大掛かりな店内床清掃時に我慢しきれず実践し、散々な目にあった(笑)「押忍!番長3」の記憶が蘇ります!

【その時の模様はこちらからどうぞ】

今日こそはリベンジ・・・かましたろうじゃないかい!

まだまだ営業時間はたっぷり残っておりましたが、このときの私は既に「番長3」のことで頭が一杯でした

そして時が過ぎ、ついに閉店のアナウンスがやって来ます!

「本日も最終最後までのお付き合い誠にありがとうございました~」

私は逸る気持ちを抑え、閉店後に行う「大当たり状態の台がないかチェックする作業」を大急ぎで始めます!

すると「ある台」がピカピカ光っているじゃありませんか!

「もしかしたら(ART)残ってるかも⁉」そう思った私はコインをその台に投入するのでした・・・ちゃりーん♪

こ、こ、こ、小十郎ぉぉおおおお!

まさか!こんなこと(運命)ってあるかよ!

私がメダルを投入したこの台こそ、何を隠そう当時私が「番長」と同じぐらい愛した大都技研のスロット機「政宗」だったのです!

いやいや私だって「政宗」が新しく出ることは知っておりましたよ。でもね!まさか初代政宗の「小十郎BIG」のBGMが今作でも聞けるなんて思ってもなかったのです!まあ(台の)チェック作業なんて忘れてフリーズしますよね(笑)曲が落ち着く2分間、私は政宗の前でスマホをかざし(動画を撮り)立ち尽くすのでした

そして!それと同時に今夜は「番長一筋」と心に誓った私のなかに邪な考えが芽生えるのです!

「今日は政宗で決まりだろ・・・ARTもまだまだ残ってるし楽しいぞ~♪」

「ダメダメダメダメ!」

私はそんな邪心を振り払い全力で業務を終え「おつかれー」と事務所に集まった同僚にたちに「今日は俺が(掃除が終わるまで)残るから、みんなは先に上がっちゃってください!」とここぞとばかりに白々しく告げ、一分一秒でも無駄にしてはならないとスロットコーナーへ全力疾走するのでした!

「はぁああああああ(*´Д`)」

左・右・真ん中―!真ん中・右・左―!

そりゃそりゃそりゃそりゃ~!軽快に私はARTを消化していきます!

バキーン!な、なんだこれー!?

そうです、私が選んだのは・・・「政宗」しかも先ほどの小十郎のところから(笑)なんだか良く解らないけど実践を開始した直後に、今度は武将対決画面に行くかと思いきや紫色の扉ぁ!

なんか大砲で打ち上げられた人間がどんどん飛んでいく「演出」が始まります!

なんだこれ・・・ここまで飛んでくれば秀吉決戦ってこと?

ボケ―と眺めていたら・・・最後まで到達からの打ち上げ花火で「秀吉決戦」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は前回とは違うぜ!だって初めっからART中だし、そりゃあドキドキする演出が沢山みれるよなー!前回の番長3はまさかの通常時1000回転でノーヒットだったので、私の喜びもひとしおです(笑)

秀吉決戦なつかしいー!

うーん打ってみた感じ、秀吉決戦は初代のまんまですね~!なんかたまたまなのかどうなのかは解りませんが、その後も秀吉決戦に何度か突入したので、初代よりかは敷居が高くないのかも!?と感じましたがどーなんでしょうか?信憑性は全くないのでアレなんですが、詳しい人いらっしゃいましたら今度教えて下さい♪

あと、めっちゃどーでもいいことなんですが

初代「政宗」がホールで活躍していたとき私は独身だったのでそこまで「彼女」の存在が気にならなかったのですが・・・そんな私もいまとなっては2児の父!同じような年ごろの娘を持つ身となってしみじみ思う事がありました・・・

(*´Д`)ハァハァ イロハ~可愛すぎだろ~!!

うおおおおおおおおおおおおお!

と、そんなこんなで真面目に清掃作業をしている業者さんをよそに、スロットコーナにてひとり絶叫する私ロデム三浦なのでした(てへぺろ)

それではまたの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第593回]MIWAのヘッポコ競馬予想~天皇賞秋GI

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第906回]ロデムの勝手にスタッフ紹介!!遅番の新星「アユ」ちゃんパート2!!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1322回]エイリやんに会いました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第650回]MIWAのヘッポコ予想~東京大賞典

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1051回]ロデム三浦いよいよ家を買う(建てる)!? -其の壱-

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1242回]まさしが帰ってきた。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1403回]マッキーの笑いが止まらない件。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第408回]ナポのゆかいな仲間達~新人さんいらっしゃ~い

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第206回] “ウルトラマン”を熱く語る![第7話]

 おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第1006回]ナポの愉快な仲間たち~早番新人 美才治君

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑