*

[第962回]ロデムの悩みを聞いてみないか?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

久々のナポブログ登場となりましたが、だからと言ってパチンコ&スロットに関係するネタを書こうとは微塵も考えておらず、ただただ私利私欲のため、今自分の頭の中でモヤモヤしていることを吐き出したい一心で、今このブログを書き始めております!

心優しいみなさま、もし宜しければ今回もひとつ最後までお付き合い頂ければ嬉しいです(笑)

そんなわけで早速なのですが、最近私には悩み・・・というかなんというか、寝ても起きても何をしてても(笑)頭から離れない話題があったりします。少し前のMIWA姐さんの書いた「この記事」をご覧になったかたは、ひょっとしたら万が一にもお気づきかもしれませんが・・・

実は去年の11月ごろから家の新築を考え初めているのです!

なんてったって

ちらかりほうだい

(写真はイメージです)

今住んでいるアパートが狭いのなんの!

今住んでいるのは築五年ぐらいの割と綺麗なアパートで、結婚する少し前から嫁と一緒に住み始めました。間取りは2DKだったので、夫婦2人ならなんも問題なく生活できていたんですけど・・・

結婚してから5年が経過した現在

IMG_2502IMG_2542

有り難い事にちびっこが2人も増えてしまったので(笑)

子供のおもちゃとかおもちゃとか洋服とかシールとかシールとかマグネットとか人形とか!

BGK6GA Brother and sister in their bedroom

とにかく足の踏み場もないほどモノがどんどん増えていくという、片付けても片付けても・・・限界が近づきつつある今日この頃なのです

ちらかり3

更にそれに輪をかけて、最近、二足歩行を覚えノリにノっている下の娘「ひーちゃん」は、この足の踏み場もない危険地帯に全力でどかどかっ!と踏み入り、上の娘「いっちゃん」がそこらじゅうに仕掛けた(巻き散らかした)「シールの台紙(滑る素材)」を踏んづけ、まるでマンガの様に「すってんころりん」滑ってくれるのです!

ころび

ぎゃーーーあばばばっば!

転んで大泣きするひーちゃんに「だ、大丈夫か!」と私は駆け寄りますが、心の中では「なんて面白い転び方をする子なんや」とほくそ笑んでいたりします

・・・とかそういう話は置いておいて

とにかくそんな事情から私は夢のマイホームを建築しようと動き始めた訳なのでありますが、多分、いや絶対に一生に一度の高い買い物になるであろう「お家」なので、まずは建築する場所(土地)で値段と場所との折り合いがなかなかつかず迷う毎日、そんでやっと「えーい!じゃあ(土地)ここにしよう!」とか決心した時には、もうその土地が売れてしまってたり・・・多分もう3回ぐらい「ふりだし」に戻ったと思います(苦笑)

建物のプランだって色々やりたいことが沢山ありすぎて・・・

いえ3

やっぱこんなのが憧れますよねー!

いえ2

こういうのも良いなぁ~!

いえ

MIWA姐さん好きそうだな

きみょう

全てを見通している悟りの境地

(´◉◞౪◟◉)もはや覚悟が違うよね

いつになったら夢のマイホームが手に入るのだろうか

まあ、でもそうやって何度も転んだおかげで「これは必要ないかなー」とか「やっぱり場所は〇〇が良いよねー」とか、色々と見えてきたことも沢山ありましたので「あの時、勢いで買わなくて良かったー!」と思えることが殆どなんですけどね!

本当に良いご縁があれば良いな~

とりあえずまた何かしら動きがありましたら、ご報告させて頂きますので宜しくお願いします!

同じような境遇の旦那や、不動産関係に詳しい方々

そして上の画像のような(笑)ハイセンスな建物を建築して下さる方々!

お声がけ&アドバイス♪お待ちしております(´◉◞౪◟◉)b

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第964回]ミドルエリアの装飾が大変身だー!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第748回]南国物語を打ってみた!…ハズだったのだが!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第275回]明日1/20(火)は真・花の慶次導入!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第322回]MIWAの愉快な家族たち

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1394回]へっぽこ懲りずに競馬予想-マイルチャンピオンS

こんにちは😃毎度懲りずに土日となれば競馬を予想しております。 ギャンブラー脱却

記事を読む

[第887回]新しいバジが来た!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第504回]MIWAのヘッポコ競馬予想~アイビスサマーダッシュ 編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

]第1044回[MIWAのへっぽこ競馬予想~NHKマイルC 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1220回]公休明けで出勤したら…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のムツゴロウと呼ばれてますMIWAです(

記事を読む

[第1259回]ロデム三浦の凄い所。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑