*

[第989回]明日はホワイトデーですな(´◉◞౪◟◉)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さて早速ですが明日は世の男性諸君が楽しく悩むドキドキな一日「ホワイトデー」ですね!

KT-600

私は嫁と知り合ってから付き合って10年、そして結婚して5年経ちますので、もう永いことバレンタインチョコやらなにやら色々とスルーしてしまいがちな生活をしております。そんな感じだったので、とうぜん今年もバレンタインは何も無いんだろうなーとか思っていたのですが・・・今年は違いました!

IMG_2593

なんと今年は愛する娘「いっちゃん(三歳)」が嫁と一緒にチョコレートを作ってくれていたのです!

おおおおおおおお!

おおお

こ、この感覚・・・(嬉しさ的な意味で)・・・味わったことねー!

これがいわゆる娘を持つ父の醍醐味!

バレンタイン当日、仕事から帰宅するや否や「おとーちゃーん!」と元気な声が響きます。「ただいまー」と返答した私にいっちゃんは「バレンタインのチョコつくったのー♪」と嬉しそうにもじもじ。「一緒に食べよー!」よ私をダイニングテーブルに引っ張っていきます

いっちゃんが作ったの~♪

ちょこ

残念ながらホンモノの写真は無いのですが、いっちゃんが作ってくれたチョコレートは大人には割かし小さなサイズ感で、子供も食べやすそうなハートの形をしており、中にピーナッツか、マカデミアナッツ?が散りばめられているシロモノでした

あられ

娘は乱暴にチョコを渡し、どこかに走り去りさっていきました。私はそんな娘に聞こえるような大きな声で「食べてもいい?」と尋ねました。すると走り去ったかと思った娘は素早く方向転換しこちらに向かって全力疾走!

だめーーーーーーーーー!

そのまま娘は私に手渡したチョコを取り上げると

いっちゃんが食べるから―ー!

あられ2

むしゃむしゃと美味しそうに食べ始めるじゃありませんかっ!

がーーーーーーーーーん!

つまり私は3歳の娘に弄ばれたわけですよ!36歳にもなってね(照)

のりまsき

と、今年のバレンタインはそんなホロ苦い経験したなぁ~なんて、ホワイトデーを明日に控えた今朝、ふと思い出したのですが、朝ご飯を食べ身支度をし、そろそろ会社へ向かおうかと思ったとき、いっちゃんが眠そうな目をこすりながら起きてくるのです

のりq

おはよー!

寝ぼけ眼の「いっちゃん」に私は元気よく挨拶を返しました。すると娘は私に挨拶するわけではなく衝撃の一言!

ぷりきゅあ

おとーちゃん、いっちゃんのバレンタインのお返しはね~キラキラプリキュアアラモードのね~キュアジェラートのお洋服が良いな~!

へんしん

は?・・・(´◉◞౪◟◉)・・・何言ってるの? (チョコ自分で食べてたじゃん)

ねー買って!買ってよー!チョコ作ってあげたじゃんー!

せんべい4

確かに・・・キミはチョコを作ったけれども・・・

娘は私の言葉を遮り

あられ4

だから、ね?買ってください!

(´◉◞౪◟◉)はーい!

私は元気一杯家を飛び出すのでした!

へんしん2

娘が欲しいのは多分これ↑

でも7020円って高けーー!

それでは娘さんを持つ世のお父さん方!楽しいホワイトデーをお過ごしください♪

それではまたの機会に☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第683回]実録ドキュメント!いざ多摩センターへ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1298回]ギアスの新しいやつが出るようです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第336回]カウンターで是非『アレくださいと』

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1148回]海物語を語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第366回]ゴマちゃんの日常

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のムツゴロウと呼ばれてますMIWAです(

記事を読む

[第1099回]愛喜さんのコスモアタックでこんなことが出来るとわ!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1540回] JR八王子駅北口交差点付近の工事のお話し!

こんにちは~!ジチョー人見誠です。 今日は時おり小雨もぱらつくビミョーな天気ですが、気温が大幅

記事を読む

[第802回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!「ケイト編」其の弐

  八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第170回]明日11/17(月)は新台入替です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第356回]ロデム三浦!13日の金曜日についてアツく語る!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で幼いこ

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑