*

[第827回]ウルトラセブンを熱く語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)

の付く日はこれ‼

ultra_seven_logo

stoarge-y-shop_stur-01

 

『ウルトラセブンを熱く語る日‼』

(※ウルトラマンも含むとなっており〼)

 

ultra-man_line1_gif_pagespeed_ce_pu6yjoexzd

 

今日は知ってるようで知らない

ウルトラマンの事

こんな事ってあるのかよ(笑)から『へぇ~』まで

お届けしようと思います。

logo_change01_gif_pagespeed_ce_qrmurudns0

 

 

①ウルトラマンジャックはなまけ怪獣ヤメタランスの攻撃によって

「やーめた」とやる気をなくしかけたことがある。

jack-yametaransu-285x300

戦うのやめちゃうこともあるんですねw

 

②強くたくましいイメージがあるウルトラヒーローたち。

そんなウルトラヒーローの中で、「帰ってきたウルトラマン」ことウルトラマンジャックは

泥棒怪獣ドロボンにカラータイマーを盗られてその身が紙の様にぺらぺらになってしまったことがある。

jack-300x218

そんなことってあるのかね‼‼w
③ウルトラヒーローの中で一番若いのはウルトラマンゼロ。
 年齢59000歳。地球人でいうと、18~20歳くらいにあたりますが

それより年下なのは、ウルトラマンボーイやウルトラマンピクト。
 ボーイはウルトラの国の小学生。ピクトは幼稚園児です。

20

可愛いな‼立派なヒーローになれよ
④レオとアストラが深い絆で結ばれた兄弟なのは言うまでもありませんが実はこの2人は双子です

 姿が違うのは、マグマ星人に捕えられていたアストラがウルトラマンキングに助けられた際に、

傷ついた身体の治療のために大出術を受けて容姿が変わったためなのです。

04-300x300

⑤ハヤタ隊員は急いでウルトラマンに変身する際に

変身アイテムのベータ―カプセルと間違えて、

昼食で食べていたカレーのスプーンをかかげてしまったことがある。

 

⑥ウルトラマンは「シュワッハッハ!」と笑ったことがある

 

ウルトラヒーローの最年長者は?
30万歳以上という設定をもつ「ウルトラマンキング」が一番年上と思われがちですが

実は「ウルトラマンノア」が35万歳以上と言われており現状で最も年長のウルトラマンなのです。

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%82

⑧ウルトラの父のかつての名は「ウルトラマンケン」

ウルトラの母のかつての名は「ウルトラウーマンマリー」です

father-mother-300x250

 

 

どうでしたか??

知らないことがまだまだたくさんの

ウルトラシリーズ。

一番の衝撃はウルトラの国にも小学生幼稚園児が居るって事(笑)

英才教育で立派なヒーローになる事でしょう。

ultra-man_line1_gif_pagespeed_ce_pu6yjoexzd

ではまた~

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』特に犬キチ。 みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第652回]今年一年有り難うございました!

ナポレオンブログをお読み頂いてる皆様 今年も一年有り難うございました!! 今年も自由気ま

記事を読む

no image

[第208回]私は『渚カヲル』君が大好きです❤

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIW

記事を読む

[第193回]MIWAのヘッポコ競馬予想~ジャパンC GI編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1443回]長い年月ナポレオンで頑張った漢。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第231回]海をアツく語る日!!(第10回)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第389回]ロデム三浦の「嫁に内緒でパチンコ奮闘記」

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いている

記事を読む

[第1580回]明日から全国パチンコパチスロファン感謝デー

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第317回]MIWAのヘッポコ競馬予想~京都記念GⅡ

      JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチ

記事を読む

[第860回]CR戦国乙女-花を見てきました~!!第三話

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第350回]真・花の慶次を打ってみた

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑