*

[第772回]育ニャン始めました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(●´・∀・`)ノ”See ya!

今年は穏やかだわ~なんて

ポカ~ンとお口を開けて過ごしておりましたところ

突如現れた子にゃんこ群。

IMG_7602

みゃ~みゃ~

 

三毛猫3姉妹

実に可愛い

IMG_7584

ミルクを飲む姿さえも罪

IMG_7591

かわいい~

IMG_7573

にゃんだおまいら~

IMG_7579

赤ちゃん返りしてるお方が

 

若干一名おりますが…w

IMG_7599

 

人間をダメにする生物ベスト3には

確実に入るであろう

赤ちゃんにゃんこ

attachment00

ダメになってる図

(注意:仮にも事務所です。)

 

暫くは2時間置きのミルクで寝不足でしょうが

がんばりま~す!!

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』特に犬キチ。 みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1411回]クリスマスイヴです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第857回]海を語る日…と見せかけて!!戦国乙女~花を見てきました第二話!!

  八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ

記事を読む

[第1471回]天皇賞・春じゃないか。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第760回]ウルトラセブンからの皐月賞予想!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1572回] “どうにか貧乏家族” 面白いよね~♪

こんにちは~!ジチョー人見誠です。 パチ・スロ サイトTVで毎週水曜日に “どうにか貧乏家族”

記事を読む

[第938回]新機種のコレ、銭形平次が待ち遠しい笑

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第846回]遅番スタッフ「ユーリ」ちゃん紹介の続き!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第150回]北斗の拳が面白い!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で拳王様に憧

記事を読む

[第157回]お酉さまに行ってきました

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第544回]明日はナポスロで小宇宙を感じよう!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑