*

「 ナポレオン 」 一覧

[第1082回]謎多き男カナヤマンに迫ってみた!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ 6月も半ばに差し掛かりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか

続きを見る

[第1081回]こんなものまでスロットになるんですね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(。・(エ)・。)   何だか最近面白そうな機種が チラホラと出てきま

続きを見る

[第1080回]とっても気が早いのですが・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ さあついに関東も梅雨入りしましたが、みなさま如何お過ごしですか

続きを見る

[第1077回]ナポレオンあるあるのお話!

八王子を愛する皆さまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ さあ本日は土曜日ということなので恒例の「海物語を語るブログ」なの

続きを見る

[第1076回]ツインエンジェルがナポレオンにやってきた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o   TVアニメタイアップ機、 新台「ツインエンジェル

続きを見る

[第1074回]ウルトラセブンをアツく語る日!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(。・(エ)・。)   今日はウルトラセブンをアツく語る日‼ &nbs

続きを見る

[第1073回]ロボゲイシャが非常に気になります。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o   今日新装開店でして パチンココーナーにいろいろと新

続きを見る

[第1070回]海物語を語る日~あるある編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ さあ本日は土曜日ってことなので、恒例の「海物語を語るブログ」始

続きを見る

[第1068回]なんか大都さんから凄そうなのが出るぞぉ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆ 今年も6月に入りましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか? 私

続きを見る

[第1064回]ロデム三浦、ウルトラな接客に心奪われる!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ 今日はいい感じで晴れてくれましたね!子供さんが運動会なんて方も

続きを見る

[第1141回]土曜は海‼をアツく語る日。ハピバ!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1140回]金曜の夜は!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1139回]盗忍!剛衛門てなんやねん!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1138回]ナポレオンの裏側を見たいか??仲間募集!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1137回]横田基地に行ってきました♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑