*

[第1577回] ウルトラセブンと初代マンが共闘!?

おはようございます。ジチョー人見誠です。

爽やかな秋晴れの日が続いていますが、朝晩の冷え込みはけっこう厳しいですよね。

これだけ高低差が激しいと、体調を崩すリスクがめちゃ高まりますよね。

つうか夏と冬しかねーのかよ!!

もっと過ごしやすい気候を長くしてくれよ!!

・・・以上、切実な心の声でした!

みなさまもどうか、風邪にはご用心を!!

 

さて本日は「PAぱちんこウルトラセブン2」のお話を!!

元々初当確率1/319.7のミドルスペックとして全国のホールへ一斉導入されたのは、昨年7月初旬のことでした。

大きな声じゃ言えませんが、あまり期待通りの活躍はしてくれませんでしたけどね・・・(苦笑)

でもこれをリメイクして初当確率1/99.9の甘デジとして今年9月初旬にホールへ導入されたところ・・・そもそも期待されていた新スペック機ではあったのですが予想以上に大人気となり、ナポレオンでも増台し4パチ&1パチで同時に絶賛稼働中です。

でもこれだけコンテンツとしてのウルトラセブン好きを公言している私ジチョーですが、逆にこのウルトラセブン2の方からはあまり好かれていないようで、なかなか当たりが引けなかったんですね(泣)

さすがに毎回熱く語りながら当たりを引いたことがないっていうんじゃ恥ずかしいので、先日ガチで実戦してみたんです。

当たりを引けるまで何時間でも打ち切ってやろうとイキって打ち始めたのですが・・・なんとわずか25回転でいきなり「222」の大当り!

しかもそのあとセブンチャレンジ内で見事大当りを引き当て、ウルトラセブンRUSHに突入!!

そこからは意気揚々と右打ちを続けます。

一番好きなBGMはもちろん「ウルトラ警備隊の唄」

“うずまく炎がう~なりを立てて~♪ も~える~♪ も~える~♪ ウ~ルトラホークで大空へ~♪進め~♪ 進め~♪”

もうね、思わず一緒に歌ってしまいますよね(笑)

で、バトル演出に入り、メトロン星人と戦うウルトラセブン!

セブン、がんばれ~!!

・・・と、そこへ、突如カットインして来たのが “初代ウルトラマン”


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

あ、ご存じない方にお教えしましょう!

“初代ウルトラマン” と “帰ってきたウルトラマン” の見分け方。

一本線のトランクスを履いてるのが初代マンで

トランクスを履いてるのが初代ウルトラマン

 

二本線のブリーフを履いてるのが帰ってきたウルトラマンです(笑)

2本線のブリーフが、帰ってきたウルトラマン

 

まあもちろんウルトラセブン全49話の中で初代マンと共闘する場面など実際にはありませんがこんな演出、本当に好き!!

つうかカッチョ良すぎる!!

もっともっと色んな演出を確認したくなったので、これからも時間の許す限りセブンのガチ実戦は続けていきたいと思います♪

みなさんも「こんな演出見たよ~!」って今度教えてくださいね♪

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第567回]ウルトラセブンをアツく語る日!!~番外編

  グッドアフターヌーン。 こんにちわ。八王子北口徒歩3分にある、ちっとだけ変

記事を読む

[第1244回]お店以外の業務もあるんです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第73回]今ハマっているソーシャルゲームは何ですか?

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1043回]今日の最高気温は28度だそうで!!海をアツく語る日です。

今日の最高気温は28度だそうで!! 夏が来たのか!海に行かねばならぬのか!!

記事を読む

[第1102回]7月7日今日は七夕~♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第377回]ナポレオンのこだわり!ロデムがご紹介します♪第2話

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第547回]ウルトラセブン(シリーズ)をアツく語る!!~番外編~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1535回] ウルトラセブンが絶好調だよ~♪

こんにちは。ジチョー人見誠です。 今週9/2(月)に新台が多数導入されたのですが、中でもひとき

記事を読む

[第931回]成人式の神髄!それはもちろん・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第639回]遂にMIWA姐さん大願成就!?最終試験がなんぼのもんじゃい!!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑