*

[第1230回]なんかこーいうのって嬉しいですよなぁ~!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

連続でのナポブログ参戦となりますが、宜しければ今回も最後までお付き合いいただければ嬉しいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、そんな感じで今日のナポブログはというと、まずはこちらをご覧ください

これはもうみなさんご存知「LINEの画面」というやつで、私ロデム三浦と同僚のマッキー蒔田さんとのやりとりです。ネコのアイコンがマッキー蒔田さんです!

あの、ブログで推してた⑱番一着なんですけどwww

これは私が昨日書いた競馬ブログ「マイルチャンピオンシップ」の予想が当たってたよ~!

わざわざマッキーさんは私にLINEしてくれたんですよ!

こんなにいっぱいwww草まで生やして!

ってかマッキーさん!ちゃんと見てくれてんのかよ!ナポブログ見てくれてんのかよ!

この事実にはさすがの私も・・・いや~感動したなぁ~本当嬉しかったなぁ~!

しかも送信時間が18時過ぎってことは、もうナポでの業務を終え家でリラックスしてる時間帯ですよ!

そんなスーパーリラックスタイムにわざわざナポブログを読んで、楽しんでくれたんですよマッキーさんは!

こんないっぱいwww草まで生やして!

こういう反応はやっぱ嬉しいですよね~!お客様から「いつもブログ見てるよ」と話しかけて頂いた時とかなんかも本当に嬉しい気持ちで一杯になります!

読んでくれてる人がいるんだな~と感謝感謝でございます(*ノωノ)

それにしてもマッキーさん

こんないっぱいwww草まで生やして!

ぶっちゃけ私wwがあんまし上手に使いこなせないんですよね(*ノωノ)なんか恥ずかしい気持ちになるんです何故だか解りませんが(笑)

きょうはマッキーさんのお陰で、苦手だったけどその分憧れも強かったwを多用出来て良かったです

まる

ではまたー!

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第604回]色々な意味でちょっと気が早いけど・・・(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1411回]クリスマスイヴです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第410回]海物語をアツく語る!(第27話)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第999回]ナポ名物のバスケ部先輩!めちゃ素敵なサプライズありがと!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第963回]41歳ライブキッズ!マッキー蒔田よ金色になれっ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第870回]”私にとって”のウルトラセブンを語る日

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1089回]八王子の酒蔵「いけす」に遊びに行きました!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第399回]MIWAのヘッポコ競馬予想~皐月賞結果

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第707回]今更ながら最近・・・凄くハマってるものがありまして(照汗)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1096回]本邦初公開!?マッハ佐藤さん直伝!バジ絆の心得!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分に有る老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑