*

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さあ9月も後半に差し掛かってきましたがみなさま如何お過ごしでしょうか!私ですか!私はもちろん元気です!気温もグッと下がる日が多くなってきたので真夏の気分はそろそろお終い!?衣替えをするタイミングがなかなか難しい今日この頃ではありますが、今年の秋も元気に楽しく過ごしたいですね~!

というわけで今日のナポブログは、パチンコ店のブログにも関らず、パチンコとは全く関係ないネタを引っさげた私ロデムがお届けしたいと思います!

こういうパチンコ屋さんのブログがあったって良いよね!

突然ですがこの写真は本日、ナポレオンに出勤する前の私を激写したモノ!こんな肌着姿でボケッとしてる私を、なんの躊躇もなく公衆の面前に晒すなんて・・・これはもう事件ですよ!

あっ、載っけたのは俺か・・・(´◉◞౪◟◉)

私の2017秋スタイルがどうとか(笑)いろいろツッコミたい箇所はあると思いますがとりあえず今それは置いといて、いやぶっちゃけ37年間生きてきて、物心つく前はまあアレですけど、それなりに大人になってからは、いくら私といえどもカメラの前では笑ったり変な顔したり・・・

まあ、だいたいが白目剝いてますけど(;^ω^)

兎に角この写真はそんな私の「ロデムとはこうあるべきだ!」という大人なら誰しもが無意識で感じている「自分自身のイメージ」と言うか仮面、上手く言えませんがそういうの一切合切はがしてしまっているような気がするのです!

もう一度見て下さい。これこそが裸の私(n*´ω`*n)

それにしたってこれほどまで無防備な私を撮影できる凄腕のカメラマンはいったい誰なのか、もはや天才としか言いようがないわけです!

そう、この写真を撮影した人物こそ愛娘のいっちゃん。見て分かる通り私は写真を撮られたことすら気付いていないほど、彼女は一瞬のシャッターチャンスを見逃さないのです!

このあと私は写真を撮られたことに気が付き、その後似たような写真を撮られましたが、やっぱりそこにはもう「裸」の私が現れることはありませんでした(笑)きっと、いっちゃんには「人間の素の部分」を写真に切り取る。そういう才能があるんだと思います!私の素の部分が引き出せなくなったと察したのか、もう私には見向きもせず部屋内を撮影しまくるいっちゃんを見て、親バカと言われそうですが私はそんなことを思うのでした(´-`*)

そして先ほどの出来事です。ナポレオンに出社した私は「そういえば」と、先ほど娘が好き勝手に撮っていた部屋の写真を眺めるのでした。すると・・・

えっ!?

な、なんかスゲー勢いで食ってる人いるけど!

まさか・・・これも人間の「素」を切り取ったのか!?

やっぱこの子は天才や!

・・・と言うわけで突然ですが今日はナポスタッフの人数がカツカツ(少ない)とのことなので、ブログはこれぐらいにして私もホールに突撃したいと思います(笑)それでは皆様楽しい週末を~☆

(=゚ω゚)ノまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1079回]エプソムカップも掴み損ねた件。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第743回]早番で47の送別会やりました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第989回]明日はホワイトデーですな(´◉◞౪◟◉)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第914回]ナポコスプレ総決算始まる!!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第362回] “ウルトラマンZERO”を熱く語る![特別編]

おはようございます~♪ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」の鬼軍曹こと

記事を読む

[第812回]や~まんフェスティバル開催しました。

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第164回]私、米よりパン派です

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

no image

[第835回]元気な便りが届きました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第45回]おわら風の舞 もうすぐ来るぞ!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第280回]センセーが花の慶次を爆連させたらしい(笑)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で傾奇者を夢

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑