*

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

 

今日は朝から痛い思いをしました。


肩。よく見て

Tシャツ破れました。

 

お気に入りの


この素敵な秋田犬が背中に書いてある teamAKITAINU Tシャツ

肩いかれました

 

車から降りてドアを閉め、隣の車との間をする抜ける時

肩に激痛が走りました…( ノД`)シクシク…

 

隣の2tトラックのミラーに

なぜか金属の金具が。。

しかも 錆びてて尖ってるやつな。

 

肩に刺さったよね、痛いよね。

怒りも心頭。誰の車だよと思い周りを見ましたが誰もおらず

痛みと破けた悲しさと怒りに任せ

トラックのタイヤを三回ほどけりました。

エイエイエイ!

だって

だって


肩怪我したからな!!!!!!!

 

も~こんな日はさっさと帰って寝るに限る!!

 

では・・・また・・・

(/ω\)

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第924回]今年の目標決めました!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第377回]ナポレオンのこだわり!ロデムがご紹介します♪第2話

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第141回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第1話]

    おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老

記事を読む

[第745回]海物語をアツく語る日

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第113回]ロデム三浦の(勝手に)スタッフ紹介!遅番スタッフ橋本編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

no image

[第879回]MIWAのへっぽこ競馬予想~マイルC GI 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第308回]ロデムが冬休みな件

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第73回]今ハマっているソーシャルゲームは何ですか?

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第324回]深夜のナポレオンでの出来事・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第1183回]真っ赤な赤海がかえってきたぞぉ~‼‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1202回]いよいよ来るぞ。「ヱヴァンゲリヲン12」

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑