*

[第1166回]今日はおそうじに専念するようです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

 

早番一の面白キャラの彼。

彼の名はビサイジ~。いわゆるいじられキャラってやつですね。

 

 

彼は控えめで目立たなそうな感じなのですが

目立たないようにと気を使っているようですが

かえって目立ってしまっている件。


顔隠してますけど

ばれてますよビサイジ君。

 

 

なんか怪しげなキャラが居たら

間違いなくビサイジですので話しかけてみて下さいねww

 

ではまた~

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1122回]海物語を語る日(仮)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第318回]MIWAのヘッポコ競馬予想~結果編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第564回]八王子ユーロードで全国陶器市開催中!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第418回]MIWAのヘッポコ競馬予想~NHKマイルカップGI 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第395回]ナポの愉快な仲間達~新人くん&まさかの!!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1110回]海物語をアツく語る日~STがやっぱり好きなのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第801回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!遅番スタッフ「ケイト」編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第420回]MIWAのヘッポコ競馬予想~NHKマイル結果編

 JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWA

記事を読む

[第878回]みんなでお祝いしました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第171回] “ウルトラマン”を熱く語る![第5話]

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

[第1177回]ナポのアルバイトの子達って凄いな。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1174回]ウロトラセブンをアツく語ってもらいたい!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1173回]メーカー営業マン最高の誉れ!?シンペーくん良かったね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑