*

[第1150回]マッキー蒔田さんの夏休み

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

8月も残すところあと僅かですね!最近になってやっと夏らしい良い天気が続いておりますが、そのぶん気温もかなり上がってるのでまだまだ熱中症など気を付けましょう!

あっそうそう、熱中症と言えば先日ナポ社員マッキー蒔田さんが「こないだの山中湖のライブは熱中症になりかけました~♪」と言ってました

・・・この顔で(笑)

黒!いや黒っていうよりもはや茶色!

ちなみに普段のマッキーさんはこんな感じです

※あれ?まちがったかな~

2つの写真を見比べると、どんだけ日差しが凄かったか良く解ります(;´・ω・)

で、そんなマッキーさんなのですが、なんで彼がこんなにも日焼けしてしまったかのか?

そこんとこ気になりますよね?

その理由はこれを見てやってください!

6/10 戸田市文化会館 「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」

6/16 日本武道館 「THE ORAL CIGARETTES. 唇ワンマンTOUR 2017」

7/2 EX THEATER ROPPONGI 「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」

7/13 7/14 新潟LOTS 「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」

 

7/25 7/26 静岡 SOUND SHOWER ark 「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」

8/11  国営ひたち海浜公園 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」

8/25 山中湖交流プラザ きらら” 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」

どやっ!

マッキー蒔田さんは上に書いてあるヤツ(LIVE)を全部見に行ったからこんなんなったんです!

あっ「見に行く」とか書くとマッキーさんに怒られそうなので「モッシュ」しに行くとでも言って見ればいいのでしょうか⁉

私も詳しいことは解りませんが、マッキー蒔田さんはリアル「ライブキッズ(笑)」

動きも半端じゃないんだと思います!

えーとだから、6月7月8月の3か月間でライブに行った回数が9回なので、ひとつきに3回平均ということです

ナポレオン社員の公休日は一月で6日なので・・・そのうちの3日間はライブってことは

このオッサン♪

休みの半分ライブ行ってます(*ノωノ)

どんだけライブキッズだよ!

いや、キッズじゃねえか!

スゲーなー!凄すぎるよチキショー!マッキーさん!あんたアラフォー希望の星だね!

と言うわけで八王子にお住いの「ライブキッズ」の皆さん!

うちにもかなりのガチ勢がおりますので、もし宜しければ楽しくおしゃべりしに来てみてはいかが!?

きっと盛り上がれると思いますよ!

まあ、キッズというよりはちょっと・・・

いやガチオッサンですけどね(笑)

マッキー蒔田さんをこれからも宜しくお願いします♪

それではまたの機会に~☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第368回]MIWAのヘッポコ競馬予想~阪神大賞典 編

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1237回]我らが中村パイセンの歴史にまた1ページ(笑)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1559回] 明日10/15(火)は新台入替だよ~!

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 いや~ラグビー日本代表、やりましたね~!! 現在日本

記事を読む

[第1323回]新台きた~!!七つの大罪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1014回]ウルトラセブンをアツく語る日~バルタンは何処へ~w

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1197回]CR悪代官赤鬼の凄いこだわり教えます!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1313回]バジリスクのパチンコが出るだと~っ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第720回]北斗!!とくれば??ナポレオン!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1038回]GW始まりましたね。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1389回]へっぽこ競馬予想-連チャンで行くぞ エリザベス女王杯

こんにちは!八王子ナポレオンの女ギャンブラーmiwaです( ´∀`) ここ何日か、競馬熱復活!

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑