*

[第1145回]夏の一コマ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o

この時期、こうなってる方多いですよね。

ナポレオンの鬼軍曹と言えば、ラグビー一筋!!と

お思いの方も多いのでしょうが

この時期はこうなりますww


メーカーさんのお話も

耳に入りません。

8月22日の甲子園準決勝

花咲徳栄(埼玉)対  東海大菅生(西東京)

もう夢中です。西東京の学校ですから、応援にも力が入ります。

 

そして結果はこうでした。

第99回全国高校野球選手権大会準決勝が22日甲子園球場で行われ、

第2試合で花咲徳栄(埼玉)が東海大菅生(西東京)を延長11回9―6で下し決勝進出。

東海大菅生負けてしまいましたがとってもいい試合でした!!

(見てないけど、こうジチョーが言ってました!)

そして甲子園の放送終了したにもかかわらず、


メーカーさんのお話も

耳に入りませんw


ソワソワw

ソワソワw


そういう事ね!!!

時間押してたんすね~w

甲子園今日は決勝!!

広島広陵 対 花咲徳栄

今日もきっとナポレオン事務所で

熱い応援をしてくれると思います!

昨日の長渕剛兄ぃのライブでこぶしを突き上げ一緒に熱唱し過ぎて

超えはガラガラでしょうけどね!!ww

最後の夏の思い出!高校球児の皆さま思い切りプレーしてください‼‼

どちらも頑張って!!

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第297回]明日はアントニオ猪木最新作を含む新装開店ダァー!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第354回]ロデム三浦の勝手に社員紹介~販促王テツタロ編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第713回]吊し雛飾りました~♪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第568回]ナポの近くに素敵なお店が出来ました☆

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第17回]裏ではリニューアル準備を進めてるんだなぁ☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第492回]今大流行中のアレが…ナポでも始まるようです(笑)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第1121回]とっても仲良しのお客様も・・・家を買うらしい!!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第731回]今日は塾長が来るぞ~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第337回]海物語をアツく語る?~第20話~

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第585回]MIWA姐さん!遂に運転免許をワシ掴み!?

八王子を愛する皆様こんばんはっ!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いてお

記事を読む

[第1177回]ナポのアルバイトの子達って凄いな。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1174回]ウロトラセブンをアツく語ってもらいたい!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1173回]メーカー営業マン最高の誉れ!?シンペーくん良かったね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑