*

[第1136回]ロデムの勝手にスタッフ紹介!早番スタッフなみちゃん編

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

なんか、せっかくの夏なのに最近パッとしない天候が続いておりますね~(;´Д`)もしかしたら梅雨の時期より雨降ってるんじゃないかな~とかそんな感じですが、暑かったり寒かったり雨にぬれたりと、体調管理には十分お気をつけくださいね!

それでは今日も元気一杯ナポブログ更新していきたいと思います!

ロデムの勝手にスタッフ紹介!

久々で御座いますな~!

と、今回、私が勝手に紹介するのはこの人

早番で採用された「なみ」ちゃんです!

見た目からしてオリエンタルで神秘的な雰囲気漂う彼女なのですが、彼女は見た目だけの雰囲気ではなく、実際に少し変わった人だったりします(笑)

ぶっちゃけ、まだ「なみ」ちゃんから色々と聞き取りが出来ていないので、彼女の趣味などの情報を全然把握していないのですが、それでも彼女が変わってるなぁ~って思う出来事がすでにあったりします

それは彼女がナポレオンで働きたいと思った動機です

なみちゃんの面接は私ロデムとMIWA姐さんの二人で行ったのですが、彼女から受け取った履歴書には興味深い事項がいくつも記入されているのでした!

まずひとつめは履歴書の「その他 特記すべき事項」という枠内に「去年の12月より水墨画の先生に弟子入りし、現在修行中の身」を記入されていたことです!水墨画ってのにも興味を引かれましたが、私は何故か解りませんが「修行中の身」ってフレーズのほうにやられましたね(笑)

そしてふたつめは先ほど書いた通り、履歴書の「志望の動機」という枠内に書かれていたこの文

お店の前にいらっしゃったスタッフの方が

元気に話しかけて下さった時に

一緒に働きたいと思い応募しました

これは働いている側としては色々と気になりますよね~!

てなわけで私はすぐ「なみ」ちゃんに事の真相を聞きました!

へー店頭で声かけられたんだ。どんな感じで?

なみちゃんは緊張しながらもポツリポツリと話し始めます

実は・・・

みなさまも良くご存じの通り、八王子駅前エリアには8月1日より「CR牙狼GOLDSTORM翔」という人気コンテンツの最新作が大量に導入されたわけなのですが、それに伴って我々ナポスタッフも黄金騎士にあやかって牙狼の衣装を身にまとい、ある時はナポレオン店内を、そしてまたある時はナポレオン店頭をウロチョロ徘徊しまくっていたのです!

そんなある日、偶然ナポレオンの前に通りがかった「なみ」ちゃんは牙狼の格好をした“ナポスタッフ”から声を掛けられたのだと言うのです!

そして「なみ」ちゃんは履歴書にも書いてある通り、その元気に話しかけてくれたスタッフを見て、ナポレオンで一緒に楽しく働きたいと思った訳なんです!

クッ・・・誰なんだ・・・

こんな年頃の可愛い娘さんを「ナンパ」したナポスタッフって誰なんだ!

お前か・・・(早番スガノ)

お前か・・・(早番美才治)

お前か~!!(早番ミヤタ)

私は「なみ」ちゃんに彼ら、いや、ヤツらの写真を見せ問いただしました!

そのスタッフってこの中に居る!?

彼女は写真を一瞥しましたが、ここにはいないと首を横に振り、少し照れ笑いしながらコチラを見ます

ん・・・私の顔になにか?

(´◉◞౪◟◉)

彼女は無言で私のことをズバッと指さします!

犯人はお前だーっ!

 

まじかーーーーーーーー!!

そういや俺どっかで「なみ」ちゃんのこと見た事あるような気がしてたんだちぇーん!

私は苦し紛れにこれでもかってほど言い訳しまくりました。そしてその言い訳をすればするほど「ヨメ」にも「なみ」ちゃんにもなんだか無性に申し訳ない気持ちになっていくのでした(笑)

・・・と、冗談はこれぐらいにして話を戻したいと思います!

というわけで、少し変わった趣味の持ち主である彼女が、ナポレオンに参入してきたことにより、これからのナポが面白くなるのは間違いなさそうです(‘◇’)ゞ

次回はちゃんと趣味とか色々聞いてから改めて紹介させて頂ければと思ってます!

それでは第二弾で会いましょう♪

またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1275回]激走!スーパーフランクリン号!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第112回] “ウルトラマン”を熱く語る![第2話]

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

[第623回]ナポレオン社員「中村たくや」と「中二病」と「35歳オレロデム」

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で「中二

記事を読む

[第1445回]中村たっくんの誕生日でした。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第860回]CR戦国乙女-花を見てきました~!!第三話

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第132回] “ウルトラマン”を熱く語る![第3話]

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

no image

[第761回]アステカが新台で出たそうですよ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第939回]才能が爆発な件と告知~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第355回]もうすぐ卒業するんです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のアルバイトスタッフはほぼ自分この子供の

記事を読む

[第875回]漫画コーナーで会いましょう(笑)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑