*

[第1036回]ロデムが勝手に新しい海物語を語る!ぎょぎょぎょ~!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

ゴールデンウィーク始まりましたね!今日は今のところ天気も抜群なんで、お出かけするにはもってこいな一日ですが・・・予報では午後に天気が崩れるようなことも言っていたので、こんな晴れてますけど、一応雨具の備えは忘れずにお楽しみ下さい(´◉◞౪◟◉)!

それにしてもいい天気だなぁ~!気温もぎょぎょぎょ~と上がってきてますし、海とかに遊び行くのも面白いかもしれませんね!

あっ、でも、車が混んでそうだな~!海行きたいけど悩むな~!

はい!そんな時にはこれ!

 okiumi4

CR海物語シリーズ!

八王子駅から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」に沢山設置してありますので、もちろん交通渋滞は気にしなくて大丈夫!車でご来店の方は会員登録が必要になりますが「遊技時間分の駐車時間の無料サービス」こちらも用意しておりますので、時間を気にせず安心してお楽しみいただけます!

ダウンロード

さらにナポレオンでは遊び易い1円パチンコに最もたくさんの海物語シリーズが設置中ですので、選べる楽しさはもちろんですし、折角の休日だもん!まったりのんびり楽しむのに1円パチンコはもってこいだと思ってます!

少し話が脱線しますが、私も今は子供が3歳と1歳で手がかかる頃なので、パチンコに行くことがなかなか出来ませんが、もう少し子供が大きくなったら、私のお小遣いでもまったり遊べる1円パチンコの魅力を嫁にプレゼンテーションして、なんとか「パチ禁」を解除してもらおうと目論んでおります(‘◇’)ゞ応援よろしくです!

さあ、そんなこんなの海物語なのですが!

来るべくゴールデンウィーク明け5月9日には、なんと海シリーズ最新作CRAスーパー海物語IN沖縄4が登場するってぇ話じゃありませんか!

umiokinawaaimarinn-top

ええ、名前の通りCRスーパー海物語IN沖海4(ミドル)の甘デジバージョンって事ですね!

ミドルスペックではどうしても遊び尽くすまでに結構な投資がかかってしまいますので・・・甘デジになって登場してくれるのは嬉しいですよね!1円パチンコにも導入されるのかな~!?いまからワクワクしちゃいますね!

しかもこれタイトルをよーく見て下さい!

ae42a685abc4620b1e4eafa7893381de

Withアイマリンって書いてあるでしょ!

アイマリンって何なんでしょうね!?

沖海4甘アイマリン-新台スペック

おそらくこのカワイイ女の子の事なんでしょうけど・・・

amaumiokinawa4_07

今回のコラボも新要素盛りだくさんで見逃せなさそうです!

maxresdefault

しかしまあ・・・出来れば私的にはそろそろ「さかなクン」と何らかの形でコラボしてみたら、海物語がもっと面白くなりそうだと個人的には思っておりますが、みなさまはどうでしょうか?

 8bccc55fce9be2da5ffe5bd29e848167

ぎょぎょぎょリーチとかなんとか言っちゃって、実写のさかなクンがカットインしたり、さかなクンが群れをなしてぎょぎょぎょぎょぎょ―!とか面白そうじゃありませんか?

B-Du_4uCIAEbETZ

スペシャルギョラーゲンタイム―!

一番HOTなリーチその名も「初恋はウマヅラハギリーチ」

その驚愕の信頼度は・・・

20080707_01

信頼度★★☆☆☆ (要するに失恋)

どう!?こういうの見たいですよね!?

三洋さん!こーいうのどーでしょうか!?

IMG_8016

そして!ここでいきなり話をぶった切りますがっ!

私は昨日、愛する娘たちと共に「ファンタジーキッズリゾート」という室内テーマパークに行きました!

いやスゲー楽しかった!

o0800045013708223947

そこで「絶対に変な格好で滑らないように」と幾重にも張り紙が貼られていた「大きな滑り台」があったのですが、私は何を思ったのか「娘たちにカッコいところ見せてやる!」とヘッドスライディングの如く頭から滑りおち、もの凄い勢いで地面(固い床)に叩きつけられ、頭と腰をとにかく痛めました(笑)

images

でも、楽しかった!

みなさまのゴールデンウィークが有意義になるようナポレオンの片隅からお祈りしております( ^ω^ )

それではまたの機会に☆

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第251回]MIWAのヘッポコ競馬予想2015 中山金杯GⅢ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第662回]MIWAのヘッポコ競馬予想~シンザン記念 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第851回]MIWAのへっぽこ競馬予想~行くぞ菊花賞GI編!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第256回]ナポレオン人生初のガチ喧嘩勃発!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で今朝「

記事を読む

[第976回]またあした!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第784回]GWあけってぽ~としちゃいますね。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第194回]⑧はち遊びやってマス!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いていま

記事を読む

[第401回]何やら八王子で楽しいイベントが!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第46回]ロデムの(勝手に)スタッフ紹介!遅番尾畑編

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第554回]ナポザップニュース!ここにきて遂に結果にコミットし始めた男が!?

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でダイエット

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑